ぼやき?笑。

  • 桜井恵美 公式ブログ/ぼやき?笑。 画像1

おはようございます♪

もう完全に秋ですね...
秋になると、
空気が一段と切なくなりますね(*´∇`*)

はぁ....笑。
妄想だけが先走りしてしまいます( ̄▽ ̄)b


それにしても、
洋服が欲しいです!

最近は不景気だからか(?)お財布の紐が固くなりました...
そのため、かわいいと思う洋服は沢山あるのですが、
なかなか買うまでに至らないんです\( ̄0 ̄)/


皆さんは秋服買いましたか??



...なんだか朝からぼやいてごめんなさい!!笑

今からサークル行ってきまーす★



桜井恵美

 
  • コメント(全24件)
  • やっぱりビールいちばん『自称勝負師』 
    9/23 09:05

    妄想モード突

    秋ですねぇ(笑)
    ぐわんばって逝きましょう・ω・
  • 松チャ(しばし消え)  
    9/23 09:07

    一体どんな妄想だ


    き〜に〜な〜る〜


    今日は天気いいね


    サークル頑張って




  • ケン 
    9/23 09:10

    サークル気をつけて行って下さい

  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/23 09:14

    ユニ〇

    買っただけ〜

  • まさ(今日もよろしく♪) 
    9/23 09:26

    気になる人がいるんですか

    秋が切ないのは…

  • burnout syndrome. 
    9/23 09:28

    いってらっしゃ〜い

  • サミー 
    9/23 09:29

    行ってらっしゃい


    財布の紐固いなんて主婦みたい


    ここでは、いくらでもボヤイテ
    でリアでは元気な恵美ちゃんで頑張ってね

  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    9/23 09:29

    皮ジャンもどき買ったなぁ(=ω=)
  •  
    9/23 09:31

    いってらっしゃい
    はなるべく買わないようにしたいんですが、
    い買ってしまいます どうせ捨てるはめになるのに
  • (有)KEIアプリ招待スルーします 
    9/23 09:45

    いってらっしゃい(。・ω・。)ノ\(。・ω・。)
  • にゃん黒☆(^.^/~~~ 
    9/23 09:53

    おはよ


    二着かったよ

    晴れた日の空の青が好きだなぁ〜o(*⌒―⌒*)o

    サークル頑張って\(*⌒0⌒)b
  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    9/23 10:04

    いってらっしゃい
    o(≧∀≦)o
  • 凌牙.H☆皆辞めておっきい家に1人で暗い中帰って来るの怖いにゃ 
    9/23 10:07



    アイドルがボヤクの聞けるなんて


    凄くラッキーです



    頑張って行ってきて下さい

  • アイアン 
    9/23 10:53

    たまには衝動買いもいいよ

  • ☆ito☆ 
    9/23 11:01

    行ってらっしゃい

    サークル頑張ってね

  • あっぴん♪ 
    9/23 12:17

    同じく財布
    紐が固い・・・ではな
    空っぽなあっぴん♪です


    秋冬モ
    買わないと


    とりあえず今は去年モノで我慢だ
    ヾ(・ε・。)
  • よし 
    9/23 12:30

    かわい

  • MoMo 
    9/23 13:14

    こんにちは(^-^*)/

    秋って少し寂しい感じです

    秋冬服はまったく買ってませんよぉ〜(T_T)

    サークル
    しんで来てねぇ!!
  • みの 
    9/23 17:28

    どんな妄想か気になるなぁ

  • ふく 
    9/23 18:56

    この時期の朝の空気、結構好きです。寒いほどいいか

  • ポンポコ 
    9/23 22:05

    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    朝晩涼しくなってきましたね。o(^-^)o


    秋が少し涼しく気持ちいいですね


    わぁ〜


    服ですか!

    とくに女性は服選びなどに大変そうですね。


    f^_^;どの服がカワイイかな〜とか!


    ワクワ
    ドキド
    の季節ですね

    カワイ
    Smile
    す!

    o(≧∀≦)o
  • ギルフォ-ド何かと感謝です 
    9/23 23:36

    秋の装いは、昨日見に行って来た


    今年のユニクロのトレンドは、フェイク・レザーらしいね


    しかし、以前買ったのが着まわせそうなんで買わなかったよ


    涼しく成るんで、風邪ひかないようにね

  • キラ 
    9/24 00:09

    もう高校卒業してから服は買って無いような
    しい服が欲しいよ〜
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)