♪ミュージカル♪そして...

  • 桜井恵美 公式ブログ/♪ミュージカル♪そして... 画像1

明日は、知り合いの方にミュージカルのチケットを頂いたので...

「ブラッドブラザーズ」

というミュージカルを見に行きます!


ミュージカルは大好きなので超楽しみです(*´∇`*)

そして...今から地元のお友達のおうちにお泊まりに行きます★

あんな事やこんな事...

沢山語ろうと思います( ̄▽ ̄)b笑。



桜井恵美

 
  • コメント(全11件)
  • まさ(今日もよろしく♪) 
    9/17 21:59

    あしたは楽しみだね

    今日は友達とゆっくり楽しんで来てね

  • キラ 
    9/17 22:05

    夜は気を付けてね〜暗い所より明るい道を使ったほうがいいですよ

  • ヒロ 
    9/17 22:05

    うんうん(^.^)
    友と共に語り合うと、もう2時、なんて時間を忘れてしまうのでは!?
    (^_^;)だじゃれ炸裂!!
  • ニャン猪木→皆ありがとにゃん†お元気で 
    9/17 22:05

    Cawaii!いつも素敵な笑顔(^○^)ありがとう♪☆☆
  • サミー 
    9/17 22:09

    明日は楽しみだね
    日はイッパイ語ってストレス発散しておいで

  • MoMo 
    9/17 22:29

    今夜はゆっくり楽しんでねぇ(^O^)/
  • にゃん黒☆(^.^/~~~ 
    9/18 00:23

    話しが弾んで、寝不足にならないでね
    (^-^)ノ
  • あっぴん♪ 
    9/18 00:59

    お友達とのお喋りは楽しくて時間を忘れちゃうよね


    まだ起きてるのかな
  • ポンポコ 
    9/18 01:53

    (
    ェ・
    )ノ~☆コンバンワ♪

    わぁ〜


    ミュージカル
    白そうですね(*^▽^*)/

    双子の物語りなのですね
    クワク
    ますよねo(^-^)oドキドキ


    いい勉強にもなりますね


    o(≧∀≦)o


    今日も一日お疲れ様でした


    明日も
    HAPPY LUCKY
    !o(^-^)o

    おやすみなさい。



    てるてるあした!

  • まーにゃん 
    9/18 08:58

    あんなことや
    そんなことま
    何でも話せる友達はいい
    しんできてね

  • ゆうたろ 
    9/20 00:31

    マヂかわいいしっ

    おいらもその語り合いにまじりたいし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)