まったり♪

  • 桜井恵美 公式ブログ/まったり♪ 画像1

こんにちは★

結局今日のサークルは、雨のため中止になりました(^3^)/

久しぶりにおうちでゆっくりしました...
昼寝もしたしやっと身体が休まった気がします(*´∇`*)

心も身体もリフレッシュですっ♪


またまたコメント返しです!!


★暇な時...
恵美はだいたいDVDを見たり、本を読んだりとか、お買い物したり、美味しい物を食べに行ったりする事が多いです( ̄▽ ̄)b


★サークルの写真ですねっ
明日は試合なので規則の範囲で、出来たら撮りますね!!


★博多の屋台ラーメンとかいいですねーっ
ちなみに恵美は、
ラーメンといったら完璧!豚骨です\(^o^)/


★スポーツは...
かなりの運動音痴なので避けがちです(;_;)
でも、ヨガとかウォーキングとかジョギングは好きです♪


★コーヒーは、ミルクだけいれます!!!
基本的に甘いものが好きです笑。


★いつもアドバイスありがとうございます!!
小悪魔役とか良いですね♪♪男性をたぶらかす役とか楽しそう(*´∇`*)




実は、明日は試合のため3時起きなんですΣ(゜д゜;)笑

本当にはやく寝なきゃですっ!!笑。



桜井恵美

 
  • コメント(全22件)
  • よし 
    9/12 18:54

    かわい

  • ё猫だぁ☆ニァ〜〜 
    9/12 18:55

    ゆっくり休めたみたいだね
    日は、頑張って下さ

  • こうちゃん 
    9/12 18:57

    俺最近自転車始めた
    なんかうれしくてみんなに言ってる〜
    今日はゆっくり出来たみたいでよかったね〜

    明日からまた、頑張ろう

  • にゃん黒☆(^.^/~~~ 
    9/12 18:58

    明日は朝早いのね


    充分睡眠をとってね

  • 洗濯する犬 
    9/12 18:58

    はやく寝なきゃでー

  • ミチパパー1年ぶりに復活(^-^ゞ 
    9/12 19:00

    明日勝てるように頑張ってマネージャーやって

    おやすみなさ

  • あっぴん♪ 
    9/12 19:00

    3時起
    ってまだ外真っ暗じゃん
    変だぁ


    早起き
    の苦手なので
    っぴん♪だったら寝ないで起きてるカナ
    (苦笑)
    ↑↑↑
    でも健康に良くないのできちんと睡眠とりまし


    んじゃ☆おやすみ・・・ってまだ早いわぁ
    (笑)
  • まさ(今日もよろしく♪) 
    9/12 19:00

    朝3時

    おやすみなさ

  • †マヤ(-.-;)きち† 
    9/12 19:01

    まったり出来て良かったですね!
    3時起きとは、大変ですね
    美容と健康の為に早めに睡眠とって下さ

  • クランキー 
    9/12 19:01

    3時起

    ハード


  • キラ 
    9/12 19:09

    お休みになって良かったね
    やっぱ
    でまったりするのがいちば
    でも俺今週休み無しです

  • サミー 
    9/12 19:18

    3時起

    俺寝る頃だ

    寝る前に起こしてあげよっ

  • burnout syndrome. 
    9/12 19:21

    頑張って下さい(@>ω<)ノ★゛
  • ヒロ 
    9/12 19:28

    雨の日は全てのホコリを払いのけて洗い流してくれるから好きです
    静かだから心が和みます。
    (-.-)y-~
    小悪魔
    ふっ(--;)
    チョイチョイチョイ
  • まーにゃん 
    9/12 19:57

    小悪魔役決定
    なる日も近い
    わいいもん

  • 松チャ(しばし消え)  
    9/12 20:05

    新聞配達人並のはやおきですね


    これまで何かバイトとかした事ありますか?


  • キキ あいりちゃん キキ 
    9/12 20:22

    おやすみなさ〜いぷ

  • 秋 せつら+CA。 -GREE放置中-  
    9/12 20:24



    俺も3時起きで〜す絵文字

    絵文字りですけどネ



  • MoMo 
    9/12 20:58

    雨でリフレッシュされたみたいだねぇ
    明日は頑張ってねぇ(^O^)
  • マサルさん\各種誘い×$ 
    9/12 21:13

    かわいーよ

  • kin@(コトシモ、ムカキン) 
    9/12 21:16

    時間に余裕がある時はDVDを観ているんですか?昔のDVD(ビデオ)は如何ですか?ストリート・オブ・ファイヤー とか 天国から来たチャンピオン なんか観てみてみれば
  • ポンポコ 
    9/12 22:16

    (
    ェ・
    )ノ~☆コンバンワ♪

    わぁ〜

    今日はサークル雨で休みだったのですね。!

    o(^-^)o

    今日はゆっくり休ん
    気分もスッキリですね!o(≧∀≦)o


    オイラは歌麿
    ておりまする

    o(≧∀≦)o
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)