ストレス発散方法

  • 桜井恵美 公式ブログ/ストレス発散方法 画像1

昨日と今日の食事のご報告です\(^^)/

10日

9:00
☆トースト
☆梨
☆メロン


15:00
☆マックハンバーガー
☆フルーリー


21:00
☆ゼロカロリーのゼリー


11日
8:00
☆トースト
☆オムレツ


14:00
☆海老とアボガドのおにぎり
☆豆乳とゴボウのスープ ☆サラダ


21:00
☆イカ飯
☆揚げ物すこし
☆海老
☆ロールキャベツ


です!
完璧に良くないのですが、恵美はストレスが溜まると食に頼りがちです...

やっぱり美味しいご飯を食べると自然と元気になるんですよね(^3^)/


でも、前に本で読んだことがあります。

『ストレスが溜まった時は食べたり飲んだりして、物を体に入れるよりも、汗を掻いたり文字を書いたり、歌を歌ったり何かを体の中から出した方が良い』

...って!!
分かってるのに出来ないんです(´-ω-`)


まだまだ修行が足りないです。


また明日はサークルです!頑張りますねっ♪


では、お休みなさい☆



桜井恵美

 
  • コメント(全19件)
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    9/11 23:54

    ストレス発散には好きな事をするに限ります

  • ☆カティマ☆クニョン§皆ありがと§ 
    9/11 23:59

    大声で笑う
    これもスッゴク発散できるよ。都会じゃ無理か

  • 洗濯する犬 
    9/12 00:01

    おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚ナリ
  • Neo スマホ使用 誤タツプお許し☆多忙イン率低下 m(_ _)m 
    9/12 00:16

    ストレス発散、食に走るのも、また、ストレスのもとだょ〜

    難しいねー


    考え過ぎないことだねー。

    おやすみ〜
  • Bokuyoko【皆様のおかげです♪】 
    9/12 00:20

    ぼくはカラオケ
    すかね

  • 秋 せつら+CA。 -GREE放置中-  
    9/12 00:20




    時間に余裕がある時に自然に触れたらいかが

    海や山など今の時期なら汗かかないし…

    自然界に触れる事はいい癒やしになりますよ



    ちなみに俺は毎朝海に釣りに行き朝の時間に波の音・風など日常生活から離れて色々リフレッシュしてますョ


    魚が釣れたら美味しい朝食


    早く自分なりのリフレッシュできる空間を見つけて下さい絵文字




  • ケンチャン 
    9/12 00:23

    梨食べたよぉ

    山口県の梨園で直接購入

    甘くてみずみずしくて美味しかったよ

    フルーツが美味しい季節ですね

    ついつい食べ過ぎてしまうから秋は怖いねぇ〜

    お互い気をつけましょうね

    ではではまた明日ね

    おやすみなさ

  • ミチパパー1年ぶりに復活(^-^ゞ 
    9/12 00:30

    難しいけど頑張れ恵美ちゃ

    おやすみなさ

  • ヨ(´▽`)ス∫釣り× 
    9/12 00:31

    最近、体から出すのもストレスなんですが

  • †マヤ(-.-;)きち† 
    9/12 00:32

    お疲れ様です
    適度にストレス発散は、大事ですね!
    食べた後は、運動も忘れないで!
  • ポンポコ 
    9/12 00:41

    (
    ェ・
    )ノ~☆コンバンワ♪

    バランスのよい食事ですね。(*^▽^*)/


    あっオイラは音楽聞きますよ!

    湘南乃風の黄金魂

    立ち上がれ上がれ

    恐れずに前へ


    走れ走れぶっ倒れるまで

    って
    中でワオー
    ワオーって吠えてます。f^_^;


    今日も一日お疲れ様でした


    明日も
    HAPPY LUCKY

    でよい一日に

    (*^▽^*)/

  • あっぴん♪ 
    9/12 00:43

    あっぴん♪は友達と
    おしゃべり
    ストレス発散してます


    話を聞いてくれる人が居るのは幸せなことです


    悩みを誰かに話して聞いてもらうとストレス発散になると思いますヨ

  • サミー 
    9/12 01:10

    人それぞれストレス発散方法は違うから、何が良いってないよ
    日も頑張って
    おやす

  • ☆ito☆ 
    9/12 01:41

    ストレスが溜まったらジムに直行だぁ

    ジム行ったらストレス発散になる

  • ☆デンジャラス∞亜夢£嫁さんファイト☆ 
    9/12 01:58

    明日は
    い出来事が訪れますように

  • chery-kim@yck 
    9/12 02:20

    可愛いすぎる

  • MoMo 
    9/12 02:22

    みんな同じですよf^_^;

    ゆっくりで良いと思いますよ!

    明日も頑張ってねぇ(^O^)/
  • にゃん黒☆(^.^/~~~ 
    9/12 06:15

    ストレス発散

    意外に難しいよね


    俺なんか食べまくるかなぁ(笑)



    今日も明るく元気にガンバ

    \(*⌒0⌒)b
  • かしゆか 
    9/12 06:42

    おはよう(^O^)
    今日も 頑張って

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)