★たのしみぃ★

  • 桜井恵美 公式ブログ/★たのしみぃ★ 画像1

こんにちは★

昨日は、

『IMAGINE911』
という舞台を見てきました!!
ミュージカルは好きで何回か見に行った事があったのですが、
実は舞台を見るのは初めてでめっちゃ楽しかったです★
そして凄く勉強になりましたっ!!

ちなみにテーマは、

『骨髄移植』

見ず知らずの、名前も知らない人を助けたいと、一生懸命になった人たちの物語です

舞台をみて、勇気と感動をもらいました(*´∇`*)

そして!!
最近話題のまつげ美容液!!
revitalash

を買いました♪
効果が凄いって、皆揃って言うのでめっちゃ楽しみです!!

また効果が出たら、ご報告しますねー★





桜井恵美

 
  • コメント(全9件)
  • ☆ito☆ 
    9/11 18:40

    待ってます

    恵美ちゃん可愛い

  • まさ(今日もよろしく♪) 
    9/11 19:35

    いい舞台見れて良かったね

    今日はいいことずくめだね

  • †マヤ(-.-;)きち† 
    9/11 19:46

    お疲れ様、舞台楽しめて良かったですね
  • にゃん黒☆(^.^/~~~ 
    9/11 19:51

    重い題の舞台だね



    まつ毛美容液って、初めて聞いた
    もまつ毛が長いから使おうかなぁ〜何て


    使ったたら、まつ毛のドアップを宜しくね(^_-)-☆
  • ポンポコ 
    9/11 20:04

    (
    ェ・
    )ノ~☆コンバンワ♪


    わぁ〜


    舞台!目の前で見ると、桜井さん
    その役に入っちゃいません


    なんかそんな感じがしたの


    オイラもいつか目の前で舞台!みるぞ!o(^-^)o

    わぁ〜

    今日の桜井さんのSmile
    ワイイです。


    HAPPY LUCKY

  • MoMo 
    9/11 21:31

    良い舞台だったみたいで良かったね!
    まつ毛
    しみに待ってますね(^O^)/
  • いざわ 
    9/11 22:23

    舞台ってテレビでみるのと違った
  • あっぴん♪ 
    9/12 00:50

    それっ
    まつ毛が伸びるの?・・・ってそれじゃ育毛剤か
    (笑)

    美容液だから・・・ツヤが出るとか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)