こんにちは★


昨日は更新出来なくてごめんなさいΣ(゜д゜;)

まずは、昨日のご飯から♪

6:00
☆チーズトマト(桜井家の王道メニューです!!昨日は、ナスやほうれん草も入れました。)
☆ご飯


14:00
☆とんかつ
☆サラダ
☆ご飯2口


18:00
☆ヨーグルト


です(^3^)/
なぜか、

+0.7

でしたが、バランス的には悪くないと思ったので気にしていません☆

コメント返しです!!


☆サークルは、アメフトのマネージャーをしています♪


☆たんぱく質ですね!!
昨日は結構たんぱく質取れました(`・ω´・)b
アドバイスありがとうございます!!


☆恋愛ドラマ!!
いいですねO(≧▽≦)O本当に出たいですっ♪
恋人を振り回すわがままな女性の役とかやってみたいです笑。


☆いつも、『三食』をアドバイスしてくださって、私の健康まで気にしてくださって本当にありがとうございます(>_<)
ダイエットも大切ですが、やっぱり健康第一ですよねっ!
これからは気を付けますね(*´∇`*)


☆私のサークルは、甲子園ボウルとかは狙っていないです(T_T)
大学のアメフトサークル連盟に所属して、その連盟での優勝を目指しています!!

今日は夜から知り合いの俳優さんの舞台を見に行きます\(^^)/
ちょーたのしみっ♪



桜井恵美

 
  • コメント(全21件)
  • *みぃ*ちょっと休憩中…(x_x) 
    9/10 12:46

    こんにちは〜(^^)v
  • にゃん黒☆(^.^/~~~ 
    9/10 12:47

    舞台いいなぁ

    楽しんで来て

    出来ればストーリーと感想付で日記にしてちょ(⌒‐⌒)

  • ケンチャン 
    9/10 12:54

    どんな舞台なんだろ

    楽しんできて

  • 詩音 ごめん.留守がちです。 
    9/10 12:56

    こんにちは

  •  
    9/10 13:03

    筋肉ついたのでは

  • あっぴん♪ 
    9/10 13:12

    健康じゃなきゃ仕事も遊びも最良に楽しめない


    「健康第一」は本当に大切です


    今日も無理しないで頑張ってね♪( ̄▽ ̄)ノ
  • †∴エレミア∴† 神友 青春の幻影  
    9/10 13:21

    豚肉がビタミン豊富なのですが一長一短あるので鳥・豚・牛をバランスよく取ってください(*^_^*)
  • リョウ 
    9/10 13:47

    お疲れさまで


    恵美ちゃんは、お水飲んでますか


    一日に2〜3

    モデルさんは4叛取しているそうです


    人間の身体は6〜7割は水分ですもんね



    頑張って下さ

  • MoMo 
    9/10 14:23

    健康が1番ですよo(^-^)o
    マネージャーもやってるんですねぇ
    夜は楽しみですね!
  • ??忍々?? 
    9/10 15:20

    サークルは日焼け対策が大変そうですね


    仕事しながら美肌にもきをつけないといけないですからね


    健康的な日焼けはいいのかなぁ

  • *Astraea* 
    9/10 15:25

    俳優さんの舞台楽しんできてください

  • ☆テツヤ☆ 
    9/10 15:31

    久しぶりにコメしにきた元ビルダーです

    完全自炊でメニューをコントロールできる人でないと、食事のバランスをとるのは難しですよね


    なので、食事は低脂肪、低炭水化物&大量の水分補給を心掛けて、後はマルチビタミンとかを積極的に飲むのがお勧めです


    ところで、今更で恥ずかしいのですが、恵美チャンの本業ってなんなんですか?


    女優さん?
    アイドル?
    モデル

    恵美チャンのこと何も知らなくてスミマセ

  • ポンポコ 
    9/10 16:14

    U。・x・)ノ コンニチワ!

    わぁ〜


    桜井さんの恋愛ドラ
    見てみたい!o(^-^)o

    ワクワ


    ドキド


    わぁ〜


    夜は舞台!見に行くのですかo(≧∀≦)o

    ワクワ
    ですね


    勉強にもなりますね

    o(≧∀≦)o

    HAPPY LUCKY
    日に!
    o(^-^)o

  • ミチパパー1年ぶりに復活(^-^ゞ 
    9/10 17:48

    舞台楽しんできてね

    マネージャーもお仕事も頑張って

  • ヒロ 
    9/10 21:57

    3食が定着することを祈ります。
    全身写真みた感じでは、身長があるみたいだから、自分が思っているより体重は軽いような気がするねぇ〜
    ほどいいんでないかいなぁ
    (^_^;)
    健康第一だべ!!
  • ドラゴンズブルー 
    9/10 22:41

    今日は
    んぞをやってまいりました


    で、シャワーを浴びてさっぱりして、昨日撮っておいた昨年のスーパーボールを見ながら


    12日からNFLの放送もはじまるみたい


    深夜1時からはキツ

  • ベティちゃん(月末イベント休みます) 
    9/10 22:54

    大学のアメフト連盟もレベル高いよね

    頑張ってくだしゃい


    アメラグとアメフトって別なのかな??
  • だいちゃん 
    9/11 00:03

    オイラはいつも朝飯抜き。お腹すかないんだ。朝昼抜きもしょっちゅう。でも真似しないでね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)