★正解★

  • 桜井恵美 公式ブログ/★正解★ 画像1
  • 桜井恵美 公式ブログ/★正解★ 画像2
わー♪
正解発表されましたねっ!(出題者さん、ありがとうございました★)

サザエさん24才
波平さん54才


2人とも正解した方...
1人だけいましたね(*´∇`*)
おめでとうございます!
かなり物知りですね★
素晴らしいです。


皆でこういったゲーム企画みたいな事が出来て、楽しかったです!!

ご協力ありがとうございました..♪


そして
今日のごはん...

6:00
☆トースト
☆グリーンカクテル

13:00
☆ウィダー(時間が足りませんでした涙)


17:00
☆チーズトマト
☆ごはん


バランスがあんまり良くないですねΣ(゜д゜;)
今日はちょっと忙しくて、きちんとした食事が出来ませんでした...

ちなみに体重は...


−0.4キロ☆


目標まで−1.5キロです!頑張るぞーっ


そしてそして♪
コメント返しです(^3^)/

☆実は9月終わりまで夏休みです。
最近は、学生らしくサークルに打ち込んでいます!!ちなみに、週4で練習しています(`・ω´・)b


☆お仕事は...
迫力のある女優さんになるために今はレッスンやワークショップに通っています!!
夢を叶える為に頑張ります!!!


☆全身写真ですねっ
お待たせしました!!
昨日撮った、宣材写真の一部です♪


今日はこの辺で☆
お休みなさーいっ


桜井恵美

 
  • コメント(全24件)
  • ёヒロ(mai Uruアリアケノツキ 
    9/8 23:28

    カワイイっす

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    9/8 23:29

    わお
    レンダー美女

    やっぱり恵美さんは違うね

    おやすみなぁさい

  • ひろ  
    9/8 23:30

    良いスタイルですね
    やすみなさい(-.-)Zzz
  • まなピィ 
    9/8 23:30

    サザエさん24歳


    年下なんだ〜


    若いね〜〜  シミジミ
  • まーにゃん 
    9/8 23:30

    お待たされました


    ラッキ
    恵美ちゃんサンキュ
    &きく羽ばたいて

  • †マヤ(-.-;)きち† 
    9/8 23:31

    可愛いですね
    かなり細く見えるがダイエットの必要があるのか?
  • ☆ito☆ 
    9/8 23:32

    スタイル抜群だぁ

    ぉ休みなさぃ

  • とくちゃん 
    9/8 23:39

    やっぱりいいスタイルしてるね
    般人とは、オーラが違うよ

  • 松チャ(しばし消え)  
    9/8 23:40

    愛される女優さん目指して頑張って下さ

    色々な経験が必ず活きてくると思います


    それにしても………クビレ美しい


    もうっ



  • ヒロ 
    9/8 23:41

    ほぉ〜(;o;)
    女優さんですか〜
    頑張ってくださいね!!
    何か恋愛ドラマみたいなのに出演しそう
    期待の大型新人だね!!
    注目、要チェックやねぇ〜
  • お茶えもん 
    9/8 23:42

    波平さんて結構若いのね


  • ☆しょこたん☆ 
    9/8 23:49

    メポ(≧▽≦)


    サザエさん観ないと

    清々し
    月曜日を迎えられな
    ニョ〜(;^_^A

    それで
    オヤスミ(ρ_―)o

    良い夢

    バッカルコーンo(≧∇≦o)
  • ☆カティマ☆クニョン§皆ありがと§ 
    9/9 00:19

    番茶


    夢に向かって頑張っ
    。応援するよ
    じゃ寝よ


  • まさ(今日もよろしく♪) 
    9/9 00:22

    食事の時間も無いんだね
    疲れ様でした
    スタイル
    バッチ

  • ドラゴンズブルー 
    9/9 00:40

    やっぱり夏休


    さすが学生さ

    羨ましきかな


    週4日とはマジメだ

    アメフトってこれからがシーズンだから


    甲子園ボウルやライスボウルとか狙える


    あれは学友会系だけかなぁ


    質問ばかりで


    おやすみぃ

  • MoMo 
    9/9 01:17

    応援してるよ
    頑張ってねぇ(^O^)/
  • ギルフォ-ド何かと感謝です 
    9/9 01:32

    夜分に失礼します

    栄養のバランスとして、たんぱく質が不足してるかも


    まぁ。それは、さておき・・・
    とにかく、目標に向かって進むべ

  • あっぴん♪ 
    9/9 02:10

    こちらこそ
    ありがとねぇ〜♪( ̄▽ ̄)ノ″

    あっぴん♪は自分が疑問に思ったことはすぐ人に聞いてしまう性格でして


    今回のように皆さんに質問してコミュニケーションとるのが好きなので
    繁に質
    をだいたいクリノッペのツンコメにしていま


    あっぴん♪のクダラナイ質問に返事
    してくれる優しい友達ばかりなのであっぴん♪も嬉しいです(感涙)


    桜井恵美さんも良かったらまた友達として参加して下さいネ


    あと良かったらクリノッペのツンツン友達になって欲しいで


    ではこれからも応援していきますので
    理しないで体調に気を付けて頑張って下さい


    あっぴん♪ヨ
  • ??忍々?? 
    9/9 04:43

    夢に向かって日々努力されてる様子が目に浮かびます

    頑張って下さいね


    応援してます

  • にゃん黒☆(^.^/~~~ 
    9/9 05:53

    おはよ(^^)/

    波平が意外に若いの
    (((^^;)



    サークルって何のサークルなのかなぁ(・・?
    何かに打ち込むのって素敵
    も何か探しましょ


    目標までもう少しだ
    頑張ってρ(^◇^)ノ
  • *紗奈パパ*肌男* 
    9/9 07:07

    企画的なのがあれば

    また参加したいです


    スタイルヨシ子さん


    頑張れd(@^∇゚)/ファイトッ♪
  • サミー 
    9/9 08:52

    全然痩せる必要ないと思うけど

    芸能人って大変です

    体壊さないように頑張って下さい

  • キラ 
    9/9 10:21

    お仕事と学校大変だけど頑張ってね〜自分も高校時代は昼間は仕事で夜は学校頑張って行ってましたよ〜
    イエットはほどほどにお肌良くないよ〜

  • ☆デンジャラス∞亜夢£嫁さんファイト☆ 
    9/9 22:21

    今晩わ
    お疲れ様です(o^-')b

    《今日は何の日》
    急の日
    生省(現在の厚生労働省)が1982(昭和57)年に制定
    きゅう(9)きゅう(9)」の語呂合
    救急業務や救急医療について一般の理解と認識を深め、救急医療関係者の士気を高める



    《今日の誕生花・花言葉》
    9月9日の誕生花は「シオン」
    言葉は「ごきげんよう」


    い出来事が訪れますように


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)