変わりたいけど、変われない(TT)

  • 桜井恵美 公式ブログ/変わりたいけど、変われない(TT) 画像1

こんにちは♪

今日は今から、美容院に行くのです(^3^)/

初めて行く美容院なので楽しみ★

そろそろロングを止めようか悩み中です....
いつも美容院に行っても変化がないからつまらないんですよね( ̄ー ̄)


でも、実際ロングをやめる勇気が出ない...といった感じです。


どんな髪型が良いと思いますか???
アドバイスくださったら、嬉しいです(*´∇`*)


桜井恵美

 
  • コメント(全24件)
  •  
    9/6 16:01

    ロングが似合う、お顔だと思いま

  • マサルさん\各種誘い×$ 
    9/6 16:03

    何でもかわいーよ
    000Gくださいよ

  • †マヤ(-.-;)きち† 
    9/6 16:04

    やっぱりロングが良いです
  • ヒロ 
    9/6 16:05

    Greeのプロフのようなアップにした感じのあごラインが、いい感じ
    盛るよりアップ、ポニーテール
  • サミー 
    9/6 16:05

    偶然
    分も今髪切りに行きました

    もとが良いから何でも似合うとおもう

    でもズットして来た髪形変えるのって勇気いるよね

  • アルフォンス 
    9/6 16:08

    o(^-^)oボブなんかいかがでしょうか
  • にゃん黒☆(^.^/~~~ 
    9/6 16:08

    アップが可愛いけど、ショートも似合いそう

  • セシル 
    9/6 16:14

    ショートで決まり
    に可愛く変身すると思う

  • 進ちゃん 
    9/6 16:20

    ショートがいいな

  • 松チャ(しばし消え)  
    9/6 16:43

    セミロング辺りなら丁度いいのではと。
    切ったらしばらく戻らないのでとりあえず冒険し過ぎない程度に



  • 豊玉 
    9/6 16:53

    切るときは後悔する覚悟で
    見慣れるまでは、鏡を見るたびに切らなければよかったと必ず思います。
    他人から見れば、どちらも大差ないと思うのですが…
    私は勇気がないので、生まれてから数十年間ロングです。
    パーマの種類や結い方で変化を付けています。
  • ヨ(´▽`)ス∫釣り× 
    9/6 17:11

    うん
    ショートが似合うと思う
    いきって、パンクにしてみても似合うと思いますょ
    ヂで
  • クニ 
    9/6 17:21

    目が大きいからショートにすると、きっと素敵かと。。。
  • Neo スマホ使用 誤タツプお許し☆多忙イン率低下 裏チケ終了 m(_ _)m 
    9/6 17:23

    切るのは簡単だけど、伸ばすのは大変だよね。
    でも、きっとショートは似合いますょ。

  • ひで[倖田組] 
    9/6 19:22

    切りたくなかったら色を変えて気分転換してみたら

    切るのは勇気がいる

  • ポンポコ 
    9/6 19:40

    U。・x・)ノ コンバンワ!


    今の髪
    オイラいいと思います。


    似合ってますよ!


    カワイイです


    o(≧∀≦)o
  • まーにゃん 
    9/6 20:23

    恵美ちゃんはやっぱりロングの正統派美人さんだと思います
    COLOR
    チェンジすれば

  • MoMo 
    9/6 20:25

    どちらも可愛いから似合うと思うけど…(*_*)
    ロングが似合うと思いますよ(^_-)-☆
  • ともりん、ゲームのお誘い× 
    9/6 20:49

    巻髪とかでう

    恵美タンは、ショートも似合うけど、切るのは、もったいないよ

  • 飛鳥 
    9/6 21:04

    短い方がかわいい

  • ジオン 
    9/6 21:26

    ローマの休日を見てね(^0^)/
    ヒントがある

  • キラ 
    9/6 21:56

    ボブなんかどうでしょうか似合うと思いますよ
  • ボンバ・フェット♂Panzer Vor! 放置中 
    9/6 23:25

    思い切ってショート


  • ドラゴンズブルー 
    9/7 10:27

    久コメ


    首筋が出てる方がスッキリ見えるのは間違いない


    女性のヘアースタイルは分からな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)