わー(;_;)

  • 桜井恵美 公式ブログ/わー(;_;) 画像1

こんにちは★


モットーは、

HAPPYLUCKY

な恵美ですが、
昨日はちょっとブルーな日でした(;_;)

久しぶりに泣いたので、
目がめっちゃ腫れています(T_T)

皆さんは悩みがある時、
どーやって克服しますか?


桜井恵美

 
  • コメント(全26件)
  • ひよたま♪ 
    9/4 12:45

    大丈夫らぁ

  • シン一旦辞める 
    9/4 12:45

    寝る

  • ともりん、ゲームのお誘い× 
    9/4 12:46

    思いっきり泣けば気持ちが楽になるかな

    俺は嫌なことがあると牧場で牛をみたり、ペットに癒された
    雑貨屋に行ったりか

  • のほP 
    9/4 12:46

    現実を受け止めます
  • †フル〜ゲル†ヾ(≧∇≦)ノ"ひろぉ 
    9/4 12:48

    大丈夫かい?

    ひたすら解決できることをイメージして考え抜くかな

  •  
    9/4 12:48

    一人で抱え込まずにどんどん相談してもeんですよ?(^-^)
    皆で悩みましょう…?笑
  • ゆっきーです!グリーやめます。 
    9/4 12:49

    カラオケで熱
    かな
  • ヒデト 
    9/4 13:04

    相変わらずカワイイ


    …酒飲んで寝ます

    悩んで
    仕方な
    の状況を楽しまなくっちゃ

  • ミチパパー1年ぶりに復活(^-^ゞ 
    9/4 13:05

    悩み事誰か相手に話したり寝続けたり

    誰かに相談にのってもらうのが1

    特に親や先輩

  • †マヤ(-.-;)きち† 
    9/4 13:31

    なるべく悩まないように、ポジティブで頑張っ
  • ポンポコ 
    9/4 13:45

    U。・x・)ノ コンニチワ!

    わわ(@▽@;)

    桜井さん(ノ_・。)。
    どうしたのですか


    桜井さ
    泣かす人は。オイラが(-_-メ)成敗!
    じゃ。。(`□´)


    ちなみにオイラはf^_^;
    ただ我慢してます。
    f^_^;
    アドバイス出来なく
    スイマセンm(_ _)m

    今は気分爽やかですか。今日も一日!
    HAPPY LUCKY
    よい
    日に!

    HAPPY
    Smile


    元気になって

  • 松チャ(しばし消え)  
    9/4 14:25

    どうしたんですか

    仕事の事か個人的な事で違いますが、聞いてくれる人がいると違います


    心配だよ〜
    大丈夫


  • まーにゃん 
    9/4 14:45

    シュッ シュッ シュッシュッ シュッ
    ブルーな気持ちと泣きながら叫びます

    沈む時もあるけど
    ず陽は昇るからね

    ファイ

  •  
    9/4 15:15

    止まない雨はないアガラ


  • まさ(今日もよろしく♪) 
    9/4 16:38

    ちゃんと、本当の自分と向き合ってるから、泣けるんだょね

    乗り越えよう

  • サミー 
    9/4 16:46

    悩んでも悩まなくても答は必ず出るよ
    から出来るだけ考えないようにす
    最悪の時になったら、その時に考えよう

    レットイットビー

  • とくちゃん 
    9/4 18:27

    どうしたの
    しいね
    みの内容にもよるけど、お酒飲んで忘れちゃうのも手かなぁ
    っと深刻だったら、相談にのるよ

  • MoMo 
    9/4 18:31

    虹を見るためには雨も大切だと思っていますよ!頑張って(^O^)/
  • バモス32 
    9/4 18:45

    うーん、時間が解決すれば「時間」に任せる


    「お酒」は忘れられると、良く言われるけど実際には忘れられず、余計に悪い記憶として残るらしいからお薦めはできません。
  • 走召シ原太 
    9/4 18:45

    雨降りの中走って涙を流し
    忘れる
    忘れられなかったら
    もっと辛い人生を歩んでる人の事を考えるだけ
    一生懸命走って走った自分を誉めてご褒美は美味しいアイスを与えるんだ

  • ヒロ 
    9/4 19:47

    ん?
    女の子だなぁ
    ケセラセラ
  • 斬月 
    9/4 20:18

    我慢

  • だいちゃん 
    9/4 21:08

    人それぞれとは思うけど、自分なりの解消法は持っておいた方がいいね。オイラはドライブ♪オープンカーで海でも山でもピュ〜っと
  • あっぴん♪ 
    9/4 21:49

    信頼できる人に話を聞いてもらう


    悩みは一人で抱えない方が良いですよ

  • おむれちゅん 
    9/4 21:59

    大丈夫や?

    とにかく泣くんや!
    そーすると、意外とだんだんどうでもよくなる
  • がねーしゃρ 
    9/6 00:37

    ぼーっと空を見上げます。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)