頑張りましょう☆

  • 桜井恵美 公式ブログ/頑張りましょう☆ 画像1
おはようございます\(^^)/
今日も頑張りましょう♪

ちょっとだけ、コメント返しもです!!

☆リクエストありがとうございます♪
凄く嬉しいです!!
真っ正面からの写メということでしたねっ...今日は時間がなかったので、
とりあえず証明写真をとったものです( ̄▽ ̄)b
(またふつうに写メで正面からとったものも載せますねっ♪)
あと、洋服コーデですねっ
こういうの何か夢でした(*´∇`*)
明日明後日辺りに撮ります!!ちょっとお待ちくださいっ♪
他にもリクエストどんどんお待ちしています。


☆チーズトマト作って下さったんですかー!!!
まじ嬉しいです(>_<)
そして、ママも大喜びです♪♪
アレンジしたりして、色んな味を楽しんでてみて下さい(^3^)/


☆恵美は完璧『濃い味派』です...ダメと分かっていても甘いもの、炭水化物、塩分、脂っこいものが大好きです(´・ω・`)
裏技....★
本気で教えて欲しいです...!!


☆グリーンカクテル始められたんですねっ♪
意外と最近の青汁は美味しいですよねっ
一緒に頑張りましょう!




桜井恵美

 
  • コメント(全16件)
  • ☆ito☆ 
    8/25 10:08

    川湯

    頑張りましょ

  • いいやん 
    8/25 10:30

    おはよ


    今日も がんばりましょう

  • e感謝。マイペース参加。 
    8/25 10:51

    おはよう!ありがとう!
  • よし 
    8/25 11:00

    かわい

  • たあぼう 
    8/25 11:10

    はじめまして

    かわいいっす

    今日も一日頑張ってくださ

  • 基くん 
    8/25 12:14

    可愛いですね

  • ポンポコ 
    8/25 12:21

    ┌(・_・
    )┘
    タタタタ:*:・'゜
    (*^▽^*)/こんにち


    グリーンカクテル


    飲みやすく


    美味しい(^〜^)


    これでオイラも健康


    わぁ〜


    桜井さ
    いいSmileで
    カワイ

    o(≧∀≦)o

    今日も一日
    張りましょう


    HAPPY LUCKY
    よい一日に!

    o(^-^)o
  • ドラゴンズブルー 
    8/25 12:49

    昼休み

    昼からも頑張ります


    証明写真って微笑んで良いのかい

  • ☆テツヤ☆ 
    8/25 13:32

    やっぱり恵美チャンは濃い味派でしたか


    では裏技ですが、

    人間の体は、約70%が水分だけど、その塩分濃度は0.9%って決まってるんです


    なので、塩分をたくさん摂取する人は、体の塩分濃度を0.9%にするために、水分をたくさん体に溜め込んでしまうので

    当然体重も増えますし、
    体に溜め込んだ水分が多いと体のラインにキレが無くなるんですよ


    塩分を控えるのは、効果は小さい代わりに即効性があるので、例えば写真撮影の2週間前位から、塩分をほとんど取らないように注意するだけでも、腹筋の縦割れが綺麗に出たりします


    恵美チャンみたいに元々痩せてる人には特に効果が大きいです

    (日頃から減塩するに越したことはありません


    普通のダイエットは、継続しながら、ここぞという時にこの技を併用することをお勧めします


    ちなみに水分はたくさん飲んでいいです

  • 二ャン吉・お仲間サンに感謝♪体調イマイチm(__)m 
    8/25 15:37


    うにゃ

    こんにゃちわ


    今更ダスが正面もかわいいじゃないダス

  • まーにゃん 
    8/25 15:56

    うわー

    嬉しい&かわいい&スマイル出てます

    とってもイイ表情

    ファッションコーディネートキメキ
    楽しみにしてます



  • ツヨぽん 
    8/25 16:47

    ハジメもすて(´д`)vー~~~応援させてもらってよろし?
  •   涼 
    8/25 17:57

    はじまして

    応援しますよ

  • あめわらし 
    8/25 20:09

    コメントが日に日に増えてますね

    正面からも素敵です

  • 松チャ(しばし消え)  
    8/25 21:49

    秘伝の家庭料理もっともっと教えて下さ


    お母さんはアイデア豊富なんです


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)