夜分遅くに失礼します...

  • 桜井恵美 公式ブログ/夜分遅くに失礼します... 画像1

遅れましたΣ(゜д゜;)

お昼ごはんと夜ごはんのご報告です♪


15:30
☆おにぎり(おにぎりは完璧、鮭です)
☆バームクーヘン

今日はワークショップまで時間がなくてコンビニになっちゃいました(T_T)
反省です...


22:00
☆トマトのサラダ
☆アボガドと鮪の生春巻き
夜は遅かったのでヘルシーにしましたっ


ご報告は以上です!
そして、コメント返しです\(^o^)/



☆シャンプーは、
『COTA i CARE』っていう所ので毎回美容室で購入しです♪
髪に優しいみたいなのでオススメです!!
ちなみに写真にシャンプーを載せておきました。
良かったら、参考にしてくださいっ


☆コメントはもちろん(公式ユーザーはあしあとがつかないみたいですが)日記は結構拝見してますよ(^3^)/
ぜひ更新されたら教えて下さいねっ


☆牛乳は単独ではあまり飲まないですが、コーヒーと一緒にとか、グラノーラに混ぜたりする事で飲んでいます( ̄▽ ̄)b



今日はここまでです!
これからもマメにコメント返しして行きますね♪


では、お休みなさい...★


桜井恵美

 
  • コメント(全8件)
  • スネ────────────────〜ク 
    8/24 02:36

    体調崩さすに頑張ってくださいね

  • さとっち 
    8/24 02:37

    えらい遅くに更新や
  • まーにゃん 
    8/24 02:41

    日記とか読んでくれると思うと
    ぉHAPPY Lucky
    真ん中ですね

    ゆっくり休んでください

  • リョウ 
    8/24 04:05

    遅く迄ご苦労さまで

    食に神経質になりすぎて…体調を崩さないようにして下さい


    専属のコックさんになりましょう
    (笑)


    お疲れさまで

  • ☆テツヤ☆ 
    8/24 07:24

    夜遅くまでお疲れさまです


    恵美チャンは食事の塩分とか気にしてますか?

    ってか味付は濃いのと薄いの、どちらが好きですか?


    回答次第で、ビルダー時代のダイエットの裏技を伝授します

  • ポンポコ 
    8/24 07:43

    ┌(・_・
    )┘
    タタタタ:*:・'゜
    (*^▽^*)/おはようございます。


    桜井さ
    の髪、写真で見ると
    ラサラのフンワリ
    て感じがしてました


    o(^-^)o

    今日も一日
    康で

    HAPPY LUCKY

    よい一日に!


    (*^▽^*)/

  •  
    8/24 07:49

    遅くまでお疲れ様でした!私は毎日コンビニで

  • あめわらし 
    8/24 19:20

    うぉぉぉ〜

    コメント返し感激です(>д<)早速シャンプー探して妹にも薦めてみます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)