8月23日朝ごはんとコメント返し

  • 桜井恵美 公式ブログ/8月23日朝ごはんとコメント返し 画像1

おはようございます★

またまた朝ごはんのご報告です!!

9:30
☆グリーンカクテル
☆野菜のリゾット
☆ローストチキン

です(*´∇`*)

そして今日もコメント返しです♪

☆体温を上げるんですね(`・ω´・)b考えた事もなかったです!
今日の朝から早速、グリーンカクテルは温かくする事にしました!
アドバイスありがとうございました♪


☆秋冬は確かにもう迫ってきてるし、今から後々の事も考えなきゃですねΣ(゜д゜;)


☆朝からバナナはあんまり食べたことないのですが、バナナは大好きです(*´∇`*)
特にチョコとの組み合わせは黄金な組み合わせですよねっ


☆玄米、麦ごはんは大好きです!!おばあちゃまの家に行った時によく食べていました( ̄▽ ̄)b


☆チーズトマトの作り方>>
〔を引いて豚肉(しゃぶしゃぶ用のロース)を十分に炒める。
△箸蹐韻襯繊璽困鬚燭辰廚蠅ける。
4未離ットトマトをたっぷり入れる。(トマトは多めの方が美味しいです♪)
ぅ繊璽困鮠し足す。
ゥ僖札蠅鬚けて出来上がり\(^o^)/

です!
桜井家定番料理ぜひ作ってみてくださいっ
ちなみに桜井家では、更にほうれん草やキノコを入れたりもします(^3^)/


☆パワースポット巡りいいですね!!恵美もそういうの大好きです。
あっ、日記拝見させて頂きました。
沖縄には行った事がないので行ってみたいです(*^^*)

また夜にでも、残りのコメント返ししますねーっ♪

では、今からまつげエクステつけてきます(^3^)/



桜井恵美

 
  • コメント(全9件)
  • チャンプ 
    8/23 12:43

    まつげもエクステスルのですか


    いってらっしゃいま
  • 二ャン吉・お仲間サンに感謝♪体調イマイチm(__)m 
    8/23 12:45


    うにゃ

    こんにゃちわ


    ふと思ったんダスが、左側から撮った
    多いダスね


    今日も気を付けて いってらっしゃいダ

  • ポンポコ 
    8/23 12:52

    ┌(・_・
    )┘
    タタタタ:*:・'゜
    (*^▽^*)/こんにち


    わぁ〜


    朝ご飯

    美味しそうですね。

    グリーンカクテル
    野菜のリゾッ
    ローストチキ


    o(^-^)o


    ヘルシーな食事です
    o(≧∀≦)o

    今日の
    井さん

    カワイ

    o(≧∀≦)o

    桜井さんのSmile見れて
    HAPPY
    o(≧∀≦)o


    日も一

    HAPPY LUCKY

    い一日に!



  • あめわらし 
    8/23 12:56

    ファンにとってコメント返しは嬉しいですね

  • 腰痛さん(携帯新しくなって苦戦中) 
    8/23 15:35

    レシピありがとうでした

  • ドラゴンズブルー 
    8/23 16:38

    マジで作らんといかんくなった感


    2〜3日中には是非

  • ☆テツヤ☆ 
    8/23 18:06

    恵美チャンも人の日記見たりするんですか

    なら頑張って日記書いちゃおかな

  • ともりん、ゲームのお誘い× 
    8/23 20:02

    お疲れ様でし


    今日も暑かったです


    今日は、書き込みたくさんで、情報盛りだくさ

    恵美たんが書き込みをみてくれてるなんて、感激です


    今日は良い夢がみれそうで

  • まーにゃん 
    8/23 23:01

    恵美ちゃんとチョコバナナ
    ークル
    ろしくねんねこね

    いつもあいかわらずかわいいね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)