8月22日朝ごはん

  • 桜井恵美 公式ブログ/8月22日朝ごはん 画像1
おはようございます!★
最近は早起きな毎日です( ̄▽ ̄)b
生活が整って一日が長くなったので、お陰様で充実な毎日を過ごせています♪

皆さんはいかがお過ごしですか?



さぁ、今日も朝ごはんからご報告です(^3^)/

6:30
☆ご飯
☆トマトチーズ(桜井家の定番メニューです。トマトと豚肉、チーズを炒めたものです♪恵美の大好物♪)
☆メロン
☆かぼちゃ
☆グリーンカクテル


です!!


また朝からがっつり食べました(*´∇`*)
昼夜は少なめで頑張ります★

そして
コメントにも頂きましたが....やっばり運動ですよね(T_T)
実はえみは、

大の運動音痴

なんです....
ワークショップで
初めての演技を披露した時の先生の第一声が、


『運動神経0でしょ?』


....でした( ̄ー ̄)笑


なのでちょっと運動は避けがちなのです。

でも、ジョギングやウォーキングは好きなので、
また再開しようかな。
と思う、今日この頃です★


今日は久しぶりにストレートです♪
皆さんはどんな髪型が好きですか??




桜井恵美

 
  • コメント(全13件)
  • シンシン@シバラクグリーオヤスミ 
    8/22 09:14


    運転音痴でも良いじ


    俺らは朝から掃除&洗濯してます



  • †マヤ(-.-;)きち† 
    8/22 09:27

    朝から充実した食事ですね
    やはり朝は、ちゃんと食べなきゃいけませんね
    運動音痴でも大丈夫ですよ

    では、御機嫌よう
  •  
    8/22 09:31

    おはようございます!なんだか暑くなりそうな勢いで


    歩くのeらしいですよね〜(^-^)演技派女優?目指して頑張りましょう!

    ストレートよくお似合いです!パーマも似合いそうですが、個人的にはストレートの恵美サンが好きです(*´ェ`*)

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    8/22 09:37

    髪型はストレートとか巻き髪とかかな
    トレートは美人って感じで巻き髪だと可愛い系な感じ
    も運動神経0だよ
    んていうか運動するのがめんどくさくて

  • 松チャ(しばし消え)  
    8/22 09:42

    おでこが思い切りみえる位後ろにしてるのが、好きな髪型です。


    もし運動が苦なら、家事とか(特に掃除)をすると良いです

    腕や足腰鍛えられま


  • ポンポコ 
    8/22 10:02

    おはようございます

    o(^-^)o
    今日も一日

    HAPPY LUCKYな日に!
    (*^▽^*)/
  • ドラゴンズブルー 
    8/22 10:28

    トマトとチーズと豚肉…
    味付けは塩胡椒程度

    ハムでも代用できるかな

    今度チャレンジしてみ


    髪型は
    ブログのが好


    耳と首筋が出てるのがスッキリ見える…ような

    鎖骨が見えれば更に


    あくまで俺の好みですが


  • 腰痛さん(携帯新しくなって苦戦中) 
    8/22 13:52

    トマトチーズ美味しそうですね
    り方教えてください
    べたい

  • まーにゃん 
    8/22 14:31

    ストレート
    でも顔立ちが美人さん
    のでどの髪型もオーライで

    トマトの料理美味しそう

    運動音痴なんて超かわいい


    今日の後半も頑張ってね


  • ポンポコ 
    8/22 14:36

    ┌(・_・
    )┘
    タタタタ:*:・'゜
    部屋‖☆ヾ(・_・
    )!


    (*^▽^*)/こんにち


    オイラはストレートな髪が好きです。


    今日の桜井さ

    超カワイイ


    今日
    イラはパワースポット巡りしてま


    桜井さんにオイラ日記見てくれる
    HAPPY


    今日もよい一日に!

  • あめわらし 
    8/22 19:57

    どんなシャンプー使ってるんです

    俺は髪短いですが………


  • ともりん、ゲームのお誘い× 
    8/22 20:07

    今日も美人さんです

    恵美たん、牛乳とかは飲まないんだね

    青汁の方が栄養があるかな

    今日もsmile

  • とくちゃん 
    8/23 21:25

    ストレートもよく似合ってるよ
    き髪の時は大人っぽく、色っぽい
    材がいいからどんな髪型も似合う

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)