8月20日☆

  • 桜井恵美 公式ブログ/8月20日☆ 画像1

こんにちは★
今日も朝・昼一緒にご紹介しまーす(^3^)/


8:00
☆ベーグル(昨日と同じものです!!)
☆グリーンカクテル


14:30
☆ネギトロアボガド丼
☆ジンジャエール


17:30
☆沖縄風春巻き1こ
☆紅芋アイス


です(*´∇`*)

そしてコメント返しです★
☆継続ですね...体重になかなか変化がないので気持ち的に負けないように頑張りますっ!
ありがとうございます( ̄▽ ̄)b

☆あまり、夜食べないとか良くないんですね...
朝昼に沢山食べる事が多いのでバランスをちゃんととれるように頑張りますΣ(゜д゜;)
アドバイスありがとうございます♪

☆アールグレイ美味しいです!!あと、HAPPYLUCKY使ってくださってありがとうございます(*´∇`*)
めっちゃ嬉しいです♪

☆恵美の日記で元気になって下さってるなんて.....
本当に嬉しいです!!!!私も皆さんのコメントをいつも楽しく見させて頂いています\(^o^)/
本当に、皆さんは恵美の元気の源なんです。
皆さんに、もっと沢山恩返したいです!

☆風邪引かれちゃったんですね(>_<)大丈夫ですか?お大事にです...
ダイエットはほどほどにお身体を大切にしてあげてくださいっ
恵美が代わりに頑張ってますから( ̄▽ ̄)b

☆美人さんなんてとんでもないです...
でも、超嬉しいです!
ありがとうございます(>_<)

☆断食...良いみたいですね!!今はちょっと忙しいので無理ですが、余裕があるときにぜひやってみようと思います(^o^)/
よかったら...
今度皆で一緒に断食dayしませんか?笑。

☆B型牡牛座一緒なんですねっ\(^o^)/すごい!!これから宜しくお願いしますね



えみはこれからレッスンなのです(`・ω´・)b
頑張ります!!!



桜井恵美

 
  • コメント(全16件)
  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    8/21 19:02

    相変わらずダイエット頑張ってますね
    が強いのは良いです
    自分朝に冷たい飲み物飲むと必ずと言えるぐらいにお腹痛くなりま
    レッスン頑張って下さいね

  • アキラ 
    8/21 19:02

    いってらっしゃ〜い

  • ☆ito☆ 
    8/21 19:15

    恵美ちゃん

    ファイトぉ

  •  
    8/21 19:46

    こんばんは!レッスンファイトです!心配して下さりありがとうございました(T_T)それだけでだいぶ癒される思いです

    恵美サンも季節の変わり目ですから、風邪などひかぬようにして下さいね

  • ともりん、ゲームのお誘い× 
    8/21 19:49

    こんばんは

    今日は、情報目白押しです


    玄米とか、ムギご飯とかには、興味ありますか
    ちの会社のおじさん達は、みんな食べてるよ

    健康にいいみたいね

    これからも元気印の恵美たんに期待してまする

  • ヒロ 
    8/21 20:34

    うんうん、頑張るのじゃぁ
    p(^-^)q
  • ポンポコ 
    8/21 20:34

    ┌(・_・
    )┘
    タタタタ:*:・'゜
    部屋‖☆ヾ(・_・
    )!


    (*^▽^*)/こんばん



    わぁ〜


    紅芋アイス

    美味しいですよね


    ネギトロアボガド丼

    美味しそうですね。
    o(≧∀≦)o

    あっ桜井さん


    ストレスのないダイエットですよ


    o(^-^)oうん

    桜井さ
    のSmileで

    HAPPY LUCKY


    レッスン頑張って下さいね


    o(^-^)o

  • つばさ 
    8/21 21:02

    お忙しい〜中
    りげな
    コメン
    返し
    しい(☆▽☆ )ですよね
    れから
    がんばってください
    しみ
    してます。。。☆!o(^o^)o
  • 走召シ原太 
    8/21 21:29

    ダイエットも健康じゃないなら駄目です
    カロリーを考えたバランスがポイントで
    これからも継続して頑張って下さ

  • ラプター 
    8/21 21:55

    ダイエットするのは分かりますが 運動もしないと 体力落ちます

  • いいやん 
    8/21 22:10

    レッスン ガンバってね

  • ギルフォ-ド何かと感謝です 
    8/21 22:23

    今晩は

    体重に変化がみられないと言う事は、基礎代謝が低い
    ですね

    ちなみに、体温を上げる
    代謝も活性化し、免疫力もup
    するらしいよ



  • 松チャ(しばし消え)  
    8/22 00:00

    なんて丁寧な

    超超優しいな


    夏は汗だらだらかく割に体重思うように減らないんですよね

    でも無理に落とすと秋、冬にダウンする原因になるので地道に行きましょ


    頑張ってる姿に力貰ってま


  • まちゃ 
    8/22 01:21

    頑張ってくださいね


    応援するから

  • ドラゴンズブルー 
    8/22 01:41

    ギルフォードサンの意見に1


    断食中も生姜湯などを飲んで、体温を上げるようにするって小雪サンが言ってた


    やっぱり食べ物ばかりじゃなくて適度な運動も


    って
    ォ〜キングもしてんだっけ

  • まーにゃん 
    8/22 05:07

    コメ返ししてもらえ
    スーパーラッキー

    とか私好きですけど恵美ちゃんはどお

    レッス
    頑張っ
    HAPPYに乗り切って


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)