遅れましたΣ( ゜д゜;)

  • 桜井恵美 公式ブログ/遅れましたΣ( ゜д゜;) 画像1

今日は何かとばたばたしていて、
ご報告遅れちゃいました(>_<)ごめんなさい...
今日は一気にご報告です!

朝ごはん

7:30
☆ベーグル
(昨日の夜に行ったオーガニックcafeのものです!15穀米のベーグルに、黒ゴマのディップを付けてたべました♪)
☆グリーンカクテル


お昼?

15:00
☆ロコモコ
☆コールドストーン


です!
昼が中途半端な時間でしたし、ボリュームもあったので夜は食べられませんでしたΣ(゜д゜;)

ちなみに体重は変化なしです。


そして、コメント返しです\(^o^)/


☆紅茶ですかっ♪いいですねっ!!実は恵美もお紅茶大好きです。
寝る前に飲んだりすると、いい感じに体が暖まって気持ちも落ち着きますよねっ
アールグレイもちょうど昨日飲みました♪かなり奇遇ですねっ


☆朝ごはんは嫌ってくらい食べます!!結構胃が強いみたいです(`・ω´・)b


☆外食....確かに多いです(T_T)家で食べるのは朝ごはん位ですね...
家で食べるのが一番なのですが、外に出ることが多くて外食にしがちです。

ちなみにお料理は好きです♪時々無性にしたくなります(*´∇`*)
あと和田式ダイエット期間中にはよく料理をしてました♪




ではまた明日も、

♪HAPPYLUCKY♪

でがんばりましょうねっ☆お休みなさい!


※今日は写メとれなかったので一昨日のものです(>_<)ごめんなさいっ




桜井恵美

 
  • コメント(全8件)
  • とくちゃん 
    8/20 23:46

    恵美ちゃん頑張ってるね〜
    続することが大切だ
    れからも頑張ってね
    やすみ

  • ともりん、ゲームのお誘い× 
    8/20 23:49

    お疲れ様でし

    恵美たん、今日も頑張りましたね


    いつも日記に元気づけられます

    料理とか詳しくないので、いろんなメニューを紹介してください


    俺は、朝が弱いので朝ご飯は、バナナだけです
    っぱり目が覚めないですね


    朝、食べれるのが、羨ましいです

    俺も紅茶好きなので、オススメを教えて


    おやすみなさい。
  • ヒロ 
    8/20 23:55

    (~_~;)
    カロリーメイトくらい食べないと胃酸が安定しないよぉ〜
  • まーにゃん 
    8/20 23:59

    朝御飯
    ってくらい食べるなんてHAPPYLUCKY


    そして料理好きって素晴らしいですね


    牡牛座にHAPPYラッキー
    オヤスミン



  •  
    8/21 10:23

    おはようございます!風邪ひいてしまいとりあえずダイエットは止にしてがっつり食べてま

  • ☆ito☆ 
    8/21 10:48

    おはよ

    恵美ちゃん

    美人さんです

    羨ましいです

  • ポンポコ 
    8/21 12:33

    ┌(・_・
    )┘
    タタタタ:*:・'゜
    部屋‖☆ヾ(・_・
    )!



    (*^▽^*)/こんにち


    わぁ〜


    アールグレイ

    美味しいですよね。

    o(≧∀≦)o

    今日も一日
    HAPPYLUCKY
    よい一日に!

    桜井さ

    カワイ
    Smile

    (*^▽^*)/

  • ドラゴンズブルー 
    8/21 13:49

    今日『いいとも』に
    小雪サンが出てた


    断食をやってて健康にも美容にも良いと


    もちろん専門家についてもらってるんだろうけど、あの美しさは見習いたいね



    まぁ円熟ってのもあるんだろうけ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)