8月18日お昼


今日はサークルのあと、 後輩マネージャーとランチしましたっ♪

「てんや」で(*´∇`*)笑
14:00
☆穴子と海老の天丼
☆お味噌汁

天丼はダイエットの敵ですが...
サークルで沢山動いたので食欲も出て、
ペロっと食べてしまいました(^3^)/

しかしダイエット中という事で、ご飯は少なめにしましたよっ

そして、夜は食べませんでした!!

コメントを参考にさせていただいて...
体重は、明日から朝測ります♪♪


では、明日も頑張りましょう!!

おやすみなさい★


♪HAPPYLUCKY♪


桜井恵美

 
  • コメント(全11件)
  • ☆ito☆ 
    8/19 00:15

    頑張ろ

    お休みなさい

  •  
    8/19 00:15

    おやすみなさいませ!今日もお疲れ様でした(^-^)
  • とくちゃん 
    8/19 00:21

    あまり気にしない方が、いいよ
    まり根詰めると、ストレス太りになっちゃうよ

  • つばさ 
    8/19 00:40

    食事をぬくの
    あまり良くないと聞きますが〜・・・
    おやすみなさいです☆!!!
  • ポンポコ 
    8/19 00:40

    ┌(・_・
    )┘
    タタタタ:*:・'゜
    部屋‖☆ヾ(・_・
    )!


    わぁ〜


    穴子と海老の天丼美味しそうですね。o(^-^)o

    あっ


    ストレスのない健康

    ダイエットですね


    またインフルエンザが流行してるので桜井さん
    気をつけてね


    明日もHAPPYLUCKY
    康な一日に!


    おやすみなさい。


    (-_-)zzz

  • いいやん 
    8/19 01:30

    お疲れ様でし


    おやす

  • リョウ 
    8/19 03:39

    余り神経質にならないよう


    食べたらエネルギーを燃やせばよい事ですよ


    ストレスの方が良くないよ


    二十歳の体重を維持しよう

  • 松チャ(しばし消え)  
    8/19 09:56

    抜くとお腹空いちゃって、後で沢山食べたくなります
    春雨スープや刺身蒟蒻、味噌蒟蒻とか自分は食べます
    お腹に溜まります



  • ドラゴンズブルー 
    8/19 10:44

    おはよ


    毎日こうやってブログに
    食べたもの書くだけでも
    以外とダイエット効果が
    あるか



    ところで…

    恵美チャンはダイエットして
    どんなスタイルになりたいのかな

  • ともりん、ゲームのお誘い× 
    8/19 11:30

    ダイエットを気にする意識が大切なのよ

    天ぷらは、カロリーがあるけど、その分運動すれば大丈夫
    康的な青汁生活だよ

  • ドラゴンズブルー 
    8/19 14:26

    ありゃ


    今日は究極のダイエット

    絶食か

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)