サークル★


今日は、サークル頑張ってきました〜♪

サークルでは、アメフトのマネージャーをしてるんです!!

皆さん、アメフトは興味ありますか...?

初めはえみもあんまりよく分からなかったのですが、実際に試合を見るようになって....


凄くはまっちゃいました!
間近で見ているとぶつかり合う音や、絵が本当にリアルで...
とにかく「迫力」がヤバいんです\(^^)/

もしアメフト、見たことない方はYouTubeでも見れるのでぜひ見てみてくださいっ★

きっと皆さんもはまっちゃいますよ(^3^)/




桜井恵美

 
  • コメント(全11件)
  • ヒロ 
    8/18 22:44

    マイアミドルフィンズのQBダンマリーノが好きだっ
    年代が違うから知らないか

  • ともりん、ゲームのお誘い× 
    8/18 22:45

    マネージャーさん

    お疲れ


    迫力が凄いんだろう

    ラグビーとアメフトは区別がつかないよ

    一度、みたいですね

  • 腰痛さん(携帯新しくなって苦戦中) 
    8/18 22:46

    アイシールド21のまもりねえちゃんみたいです

  •  
    8/18 22:47


    NFLをたまに見ま
  • ☆ito☆ 
    8/18 22:52

    サーク

    お疲れ様です

    了解で

  • うさふさ 
    8/18 22:58

    お疲れ様です。やっぱりやかん使うのですか?
  • ドラゴンズブルー 
    8/18 23:05

    俺もNFLを見るのは大好き

    もう少ししたらNHKBSではじまる


    ボールを前に運ぶために、沢山のサインプレーを全員が理解して実行するインテリジェンススポーツ

    最近じゃ1番見てるスポーツかも


    恵美チャンのはサーク


    ビッグベアーズではないよ

  • ポンポコ 
    8/18 23:40

    部屋‖☆ヾ(・_・
    )!


    (^∀^)ノこんばんは。

    アメフトテレビで見たことありますよ。


    たま〜にNHK教育でもやってますよね。


    カッコイイスポーツですよね。(^∀^)

    YouTubeで見てみますね。o(≧∀≦)o

    今日も一日お疲れ様でした。(^∀^)ノ

    明日も
    HAPPY
    Smile
    いい日


    (*^▽^*)/

  • とくちゃん 
    8/18 23:57

    そんなにアメフトにはまっちゃってるってことは、好きな選手がいるんじゃない

  • 暴れ天龍 
    8/18 23:59

    お疲れ


    American football

    楽しいよね

  • ギルフォ-ド何かと感謝です 
    8/19 01:50

    夜分に失礼します


    アメフトと言えば、ローズ・ボールです


    年末に行われる、全米No1決定選です。

    アメフトって、日本人には馴染みが無いけど、アメリカ人は何故、あれほどまでに熱狂するんでしょう?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)