ありがとうございます★

皆さん、ありがとうございます(*´∇`*)

いつも優しい皆さんに、コメント返しです!
(○○さんへとか、書いちゃいけない決まりなので分かりにくいかもですがご了承くださいっ)


☆ボディビルダーの方にアドバイス頂けるなんて光栄です(*´∇`*)
アドバイス、宜しくお願いします!!


☆炙りは、ダイエットに良くなかったんですねΣ(゜д゜;)笑
知りませんでした...。


☆パスタも海鮮も、大好きですよ♪
お台場にそんなおいしいパスタがなんて知りませんでした!!
感激出来るパスタなんて、最高ですね☆
是非行ってみたいです(^3^)/
これからも、どんどん皆さんのおすすめなお店教えて下さいっ♪


☆好きな事書いていいって言ってくださると嬉しいです!!
これからも頑張って更新しますねっ


☆ダイエット記録の合間にも、ちょいちょい色んな話題をお伝えしようと思います(^o^)/


☆実は丼もの大好きなんです(`・ω´・)b笑天丼やカツ丼、親子丼...
どれも最高ですよね。


さぁ、
今日の結果です....



+1g



( ̄ー ̄)



体重の変動が鈍いみたいです(T_T)
そして、皆さんにご報告です。
脱毛が終わって22時くらいに、
カロリーメイトみたいなバーを二つ食べちゃいました(°Д°)


どうしてもお腹空いちゃって(´・ω・`)
空腹の押さえ方おしえてくださーいっ




桜井恵美

 
  • コメント(全13件)
  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    8/18 00:48

    空腹抑えるなら牛乳を飲むとお腹空かないよ
    日牛乳飲んでるけど牛乳飲んだらお腹張っちゃうんだよな
    人差があるかもしれないけどご飯の後とかにやってみてね

  • てっちゃん ∴愛龍會∴ 
    8/18 00:51

    食べる時に目一杯食べる。なかなかお腹すかないよ(笑)間食もへるし、あと運動と野菜をたべると、大丈

  • ギルフォ-ド何かと感謝です 
    8/18 00:56

    ベタだけど、よく噛んで食べると良いと思うよ

  • ポンポコ 
    8/18 00:59

    部屋‖☆ヾ(・_・
    )!


    (*^▽^*)/こんばん


    わぁ〜


    桜井さ


    海鮮もパスタ
    好きなんです


    o(≧∀≦)o

    オイラは水飲んで我慢します(^-^;

    でもストレスになる

    ダイエットはよくないらしぃです(ノ_・。)。

    あっ


    桜井さ

    コンニヤク畑のゼリーはどうです


    o(^-^)o


    今日も一日お疲れ様でした


    また朝から
    HAPPY
    Smile
    いい日


    おやすみなさい。


    (*^▽^*)/

  • ヒロ 
    8/18 01:11

    早寝早起きが良いのでは
    朝焼けor夕暮れの散歩も効き目ア

  • ☆テツヤ☆ 
    8/18 01:12

    体重は、水飲んでも変わるので、毎日の体重の変化はあまり気にしない方が良いですよ

    毎日の体重の変化を気にし過ぎると、水分の摂取を減らしたり、間違ったダイエットに進みやすくなります
    (理想は毎日同じ時間にに測ることです
    食前が一番良いです



    更に毎日の体重を、グラフに付けていけば、 たまに前日より体重が増えても、 相対的にグラフが右肩下がりになっていけば、ダイエットは上手くいってる証拠になります


    頑張って下さいね

  • アーサー 
    8/18 01:20


    自分はお腹空いたら
    空腹感が消えるまで放置するよ



    +が−になるように頑張れ

  • かずお 
    8/18 01:26

    、いい

  • つばさ 
    8/18 02:14

    お疲れさま
    風水的には
    ルスメーターを部屋の南側に置い
    毎日
    るだけで痩せ
    らしいですよ
    腹すいたら
    マン
    ないで。。。☆!食べた方がリバンドもな
    良いのでは。。。☆!
  • くー(☆ ̄▽ ̄)ーた 
    8/18 06:00

    おはょ

    空腹時お茶とか水飲んでた

    そして、すぐ寝たょ

  • 走召シ原太 
    8/18 07:20

    チョコがいいです
    カロリーの少ないカカオが多いのがいいかも次にはアーモンドも
    日本ユニバースの人たちのダイエットというか何時も持ち歩いているそうですょ

  • 暴れ天龍 
    8/18 07:33

    夜更かしはダメだよ


    お茶や水飲んで我慢だね



  • ドラゴンズブルー 
    8/18 10:45

    思いきって小錦みたいに胃袋切除してみては


    目標マイナス40kg
    ………

    あれっ

    恵美チャンが消えちゃ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)