8月17日朝ごはん

  • 桜井恵美 公式ブログ/8月17日朝ごはん 画像1
こんにちはっ★

昨日は久しぶりに眠れなかったです( ̄ー ̄)
でも、何故か!!!
めっちゃ元気!!!

今週も頑張りましょうねっ♪♪


さぁ、今日も朝ごはんのご報告です♪( ̄▽ ̄)ノ″

8:30

☆グリーンカクテル(青汁ですね笑)
☆グリーンカツ
☆フルーツグラノーラ2.5杯

です!
今日は昼がおそくまで取れないので沢山食べました!
アドバイス下さった方もいらっしゃったので、今日は朝は炭水化物をたべました(^3^)/
(今日は昼も食べるかもですが笑)

そしてコメントを下さる方の中にもダイエットされてる方もいらっしゃるみたいで...★
心強いです!!
あと、コメントにもありましたが、恵美もへルシアは愛飲中ですよ!!
美味しいですよねっ


一緒に頑張りましょう♪

今日は夜から脱毛です(*´∇`*)


桜井恵美

 
  • コメント(全7件)
  • つばさ 
    8/17 15:06

    ふ〜〜
    どっかあ〜
    からすごーいパワー
    いただきました( ̄◇ ̄;) 今日
    美味し
    モリモリ
    しみましょう
    い1日になりそう

  •  
    8/17 15:54

    だ。脱毛(*^_^*)手伝います。姫


    私は
    目玉焼きでした。夜はパンです!喉乾いてジュース飲んだり、ビール飲んじゃうのがダメなんだろうなぁ…
    水筒に青汁いれてこうかな

  • まーぼう 
    8/17 15:58

    ストイックかも。
  • 暴れ天龍 
    8/17 17:01

    お昼の炭水化物は大丈夫ですよ

  • ☆テツヤ☆ 
    8/17 19:37

    なんかアドバイス聞いてもらえると嬉しいです


    ちなみにオレは元ボディビルダーで、ダイエットには自信あります


    体脂肪率3%とか当たり前に維持してましたの


    また何かあったら、おせっかいながら何か書き込みさせてもらいま

  • ポンポコ 
    8/17 19:43

    ┌(・_・;)┘〜
    タタタタ:*:・'゜
    部屋‖☆ヾ(・_・;)鏑!


    (*^▽^*)/こんばん


    ダイエット頑張って下さいね。


    o(≧∀≦)o

    フルーツグラノーラ美味しそうo(^-^)o

    わぁ〜

    桜井さんヘルシア飲んでるのです


    わぁ〜
    井さん

    どんどん美しく綺麗
    キドキ


    今週一週間頑張りましょう


    HAPPY
    Smile

    (*^▽^*)/

  • ドラゴンズブルー 
    8/17 21:07

    ひょっとして世陸見てたと


    俺も5時起きで、起きれるか心配で眠れなかった…


    俺はグッタリ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)