8月16日お夕飯

  • 桜井恵美 公式ブログ/8月16日お夕飯 画像1
19:00

☆グリーンカツ
(お惣菜屋さんRF1のものです!恵美の大好物♪♪)
☆青汁

お昼食べすぎたので、夜は少なめにしましたっ!

やっぱり炭水化物は
(取らなすぎも良くないみたいですが...)
ダイエット的にはあんまり良くないみたいですΣ(゜д゜;)



20:00体重測定




( ̄ー ̄)


±0



食べたばかりの測定にしてはまぁまぁな結果ですっ♪


そして皆さん、アドバイスありがとうございます★

時間制限や、健康食に変える

などなど...
皆さんのアドバイスも参考にしながら頑張ります(`・ω´・)b





桜井恵美

 
  • コメント(全8件)
  • 暴れ天龍 
    8/16 20:44

    素晴らしい


    やるときはやるね

  • ともりん、ゲームのお誘い× 
    8/16 20:47

    恵美たん、着痩せするタイ


    夜中に間食しなきゃ大丈夫

  •  
    8/16 21:20

    私は腹筋して恵美さんについていきます

    お互い頑張りましょう!
  • ドラゴンズブルー 
    8/16 21:40

    体重よりもサイズ重視でいってみては


    ボンッ キュッ ボンッ

  • cosmos 
    8/16 22:00

    ダイエットも大事だけど

    とにかく健康が1番だよ

    無理をしないでね


    可愛い〜恵美たん

  • つばさ 
    8/16 23:23

    夜中
    グー
    腹すいて眠れない
    ーんてことがないように(笑)!? 食事後の±0はすごい
    グーグーグー
    ガンハ

  • ポンポコ 
    8/16 23:26

    ┌(・_・;)┘〜
    タタタタ:*:・'゜
    部屋‖☆ヾ(・_・;)鏑!

    (*^▽^*)/こんばん


    桜井さ

    ヘルシア・スパークリング・レモン味なんかどうです


    脂肪を消費しやすくするらしぃです。


    オイラもたまに飲みますよ
    味しいです

    桜井さんのSmile



    今日も一日お疲れ様でした
    (*^▽^*)/


    また明日も
    HAPPY

    日に!


  • ☆テツヤ☆ 
    8/17 01:53

    炭水化物食べないのは、ダイエットには良いけど、結構疲労がたまったりツラくなると思うので、朝食では少し炭水化物食べた方が良いかも知れないです


    朝食の炭水化物は食べ過ぎなければ太らないか

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)