たいせつな時間


旅行は湘南の方に行きま(^3^)/
毎年夏には家族7人、
全員参加で湘南に行くんです★

お仕事が始まったり、
結婚したり....

これから時間がたつに連れて家族7人で
旅行に行く機会はどんどん少なくなってしまうと思います(;_;)

だから、こういった本当に今しか出来ない時間を、
本当に本当に大切にしようって思いました!!!




桜井恵美

 
  • コメント(全11件)
  • つばさ 
    8/13 12:49

    かる分かりま━━━す
    つかは
    美ちゃ
    お嫁さ
    だろ〜
    切に
    過ごしくださ

  • チャンプ 
    8/13 12:51

    チュ
  • ポンポコ 
    8/13 12:54

    U。・x・)ノ コンニチワ!

    そうですね

    o(^-^)o
    家族皆で楽しんで下さいね。o(^-^)o


    いい旅行になりますように


    (*^▽^*)/



  • †マヤ(-.-;)きち† 
    8/13 13:19

    旅行楽しんで来るのじゃ。楽しい思い出を作って下さ
  • cosmos 
    8/13 13:39

    家族を大切に考える 恵美たん
    っても素敵ですね僕も友人と先週行きましたよ


    残暑お見舞い申し上げます
  • ドラゴンズブルー 
    8/13 13:42

    それってスゴく大事だと思


    時間の共有が難しくなっていくんだよね


    楽しい思い出が増えると良いね

  • キキ あいりちゃん キキ 
    8/13 14:28

    そ〜でしゅ〜


  • イケルくん 
    8/13 15:55

    わいせつな時

    ワシも娘と風呂に入れるのもわずかなんで大切に死体と思います。
  • 松チャ(しばし消え)  
    8/13 17:36

    それぞれ仕事やする事が出来たら会わなくなりますよね。
    出来る時に思い出作りを

    家族思いで素晴らし


  • とくちゃん 
    8/13 21:34

    おっ
    いこと
    今行ける時は、行っとこう〜
    来いつ行けなくなるか、判らんもんね

  • ヒロ 
    8/13 21:58

    家族旅行はいい〜ネ

    気兼ねしなくて済むし、何よりも家族の歴史になる
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)