グリーンカクテル??

恵美の夏休みの目標の一つで、

食生活を整える!


というのがあります★

もともと恵美はかなり重たい物が好きで...

好きな食べ物と言ったら、
焼き肉、ラーメン、パフェ、ケーキ、焼き鳥


といった感じで(;´д`)高カロリーなものに惹かれがちなんです。


しかし、
このままでは5年後10年後が心配...

という事で!
今年の夏休みは頑張る事にしましたっ


そこで最近はまっているのが、


★グリーンカクテル★

ふふふ(*´∇`*)笑

なんだと思いますか??笑



実は、


青汁


です( ̄▽ ̄;)

毎朝一番初めに青汁を一杯飲みます♪♪

いかにも健康っぽいですよね!!
青汁を朝イチでとることで、便通もよくなるし、
栄養も沢山吸収してくれるみたいです(^3^)/


最近は飲みやすい青汁...
いや、
グリーンカクテルも沢山出ているので
是非お試し下さいっ★



長くなりました(>_<)笑



桜井恵美

 
  • コメント(全16件)
  • ‡ラヴ‡ 
    8/10 15:47


    青汁


    嫌い

  • つばさ 
    8/10 15:48

    わ〜〜
    好きな
    似てる
    リーンカクテ
    カンパイ
    (^-^)人(^-^)

  • つばさ 
    8/10 15:51

    このま
    だと

  •  
    8/10 15:54

    はじめてみようかな(^-^)
  • フット 
    8/10 16:03

    美味い物にかぎってカロリーが高いんだよね〜
  • ブル 招待メール無視して下さい 
    8/10 16:24

    青汁 美味しいのかな??
  • †マヤ(-.-;)きち† 
    8/10 16:41

    近頃は、そんな青汁があるのか

  • cosmos 
    8/10 17:32

    同感で


    うん
    汁飲まなきゃ

  • 走召シ原太 
    8/10 19:42

    焼肉やラーメン好きは簡単にはやめられないから青汁もいいですね
    高カロリーはヤッパ落とすのが一番です
    血液検査するとサラサラかどうか解りますよ


  • ポンポコ 
    8/10 20:15

    こんばんは


    わぁ〜


    青汁ですかo(^-^)o

    青汁は体にいいってよく聞きます

    テレビでも青汁の番
    やりますよね

    o(≧∀≦)o
    オイラはまだ青汁飲んだことないのでお店に青汁が売ってたら買って飲んでみます。
    (*^▽^*)/

    ちなみ

    オイラは野菜ジュー
    飲んでますよ


    体の調子はいい感じです
    o(^-^)o

    あっあとハーブ茶なども体にいいですよ
    (*^▽^*)/




  • 腰痛さん(携帯新しくなって苦戦中) 
    8/10 20:18

    高カロリー好きムフ
    オジサン化着々進行中です
    メタボ仲間になってね。待ってるよー

  • とくちゃん 
    8/10 20:32

    やっぱ青汁でしょ〜
    った
    リーンカクテルでし

  • くー(☆ ̄▽ ̄)ーた 
    8/10 20:49

    こんばんは

    青汁最近は飲みやすいからおいしいですよね

    身体に早く吸収される気がして
    ないか


    是非、続けてくださいね


    俺は、夕ご飯にレタスお皿山盛り食べてますょ

    後、トマトも


    ドレッシングは、胡麻ドレです


    美味しいです

  • ドラゴンズブルー 
    8/10 21:19

    バランスバランス


    我慢しすぎるのも良くない


    でも、我慢もしなき


    やっぱりバランス



  • 暴れ天龍 
    8/11 00:31

    こんばんは


    僕は毎朝バナナとほうれん草とゴマと豆乳ジュース飲んでま

  • †七龍神乱舞†【改】皆さんに感謝 
    8/11 01:13

    健康が何より です
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)