★感謝★

  • 桜井恵美 公式ブログ/★感謝★ 画像1
無事...

終わりました(*´∇`*)
一時間半と長い収録でしたが、
あっという間で心から楽しむ事が出来ました!


マシューさん
Ra-Uさん
くりんさん
MIGMARKETさん
スタッフの方々
...

本当に温かい方々ばかりで、
沢山助けていただきました(*^_^*)


そして
今日、いつもブログにコメントをしてくれる方々も
参加して下さってて...

本当に心強かったし、
本当に嬉しかったです。


本当に本当にありがとうございました!!!


今日は感謝の一日になりました★


本当にありがとうございました。



桜井恵美

 
  • コメント(全12件)
  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    8/6 00:45

    恵美さんお疲れ様で

    ゆっくり休んでください

  • ジョジョの屋もこみち 
    8/6 00:47

    人生楽しんでくださいね!!





  • ドラゴンズブルー 
    8/6 00:56

    お疲れさま


    手作り感があって楽しめました


    少しずつでも仕事が増えていけば良いね


    頑張れ

  • ☆タウ☆(∋_∈) 
    8/6 01:12

    お疲れ様ですo(^o^)o

    色々と経験を積んで

    また一回り大きい人間になれますよヽ(´∇`)ノ
  • †マヤ(-.-;)きち† 
    8/6 05:00

    今日は、お疲れ様でした。
  • つばさ 
    8/6 06:02

    ニャー
    がんばって応
    良かったじょ
    疲れさまにゃ
    した

  • まさ 
    8/6 07:01

    お疲れさまで
  • 暴れ天龍 
    8/6 07:03

    お疲れ


    皆様に支えられるって嬉しいですよね

    僕達も笑顔に支えられてますよ

  • ポンポコ 
    8/6 08:01

    おはようございます


    昨日は楽しいひとと

    ありがとうございました。


    ちょっとだけ


    桜井さんとコトバのキャチボール


    出来たのが、うれしかったです。


    チャットでいろいろ書き込みしたかったのですがf^_^;緊張してました。

    これからも


    と〜くから応援してますね


    頑張って下さいね。

    (*^▽^*)/


    ありがとう

  • 松チャ(しばし消え)  
    8/6 18:21

    良かったです

    誰からも愛されるって素晴らしいです

  • ともりん、ゲームのお誘い× 
    8/6 19:34

    無事に終わって一安心だね

    これからも、恵美ちんスマイル
    頑張ってね

    応援してます

  • †七龍神乱舞†【改】皆さんに感謝 
    8/7 01:19

    おつかれ〜す。ゆっくり休んで下さい。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)