ご報告(TT)


オーディションの結果が出ました...
残念な結果になってしまいました(>_<)
ごめんなさい...


でも、後悔はありません!オーディションを受けていて本当に楽しかったし、

色んな人をみて沢山の事を学ぶ事が出来ました★
とてもいい経験になりました(*´∇`*)


いっぱい吸収して、
いっぱい成長したいです!

そして本当に★応援ありがとうございました!!

これからも頑張りますので宜しくお願いします★



桜井恵美

 
  • コメント(全21件)
  • タッキー【ミッチーLOVE】  
    7/26 22:57

    残念だけど、頑張りはみんな認めてくれるし、次もあるよ
    気をだして
  • まあたん 
    7/26 22:59

    がんば

  • ドラゴンズブルー 
    7/26 23:00

    …残念


    まぁ普通の仕事と違って競争キビシいだろうか


    ただ…チャンスも沢山あるだろうから、メゲずに頑張れぇ

  • ポンポコ 
    7/26 23:04

    こんばんは


    オーディショ


    ドンマイです


    また次があります


    フレ〜


    フレ〜


    桜井さん!

    o(^-^)o


    明日も笑顔で楽しく爽やかにいきましょ



  •  
    7/26 23:18

    お疲れ様でした!もちろん合格した方が良いのでしょうが、その課程での努力は決して無駄にはならないはずです(^-^)

    ずっと応援させていただきます!
  • うさふさ 
    7/26 23:22

    得た物が有るなら、残念では無いです。次への階段を登ったのです。これからの恵美ちゃんの成長が楽しみです。応援し続けるので、頑張ってね。本当に楽しみです!
  • ☆ito☆ 
    7/26 23:22

    そっか

    また次があるよお

    恵美ちゃんならきっと大丈

    頑張ってね

  • cosmos 
    7/26 23:29

    恵美さんの 前向きな気持ちが大好きです〜


    また次のオーディションに向け頑張って行こう


    ずっと応援してるからね

  • つばさ 
    7/26 23:36

    明日があるに

  • cosmos 
    7/26 23:42

    恵美さんの 前向きな気持ちが大好きです〜


    また次のオーディションに向け頑張って行こう


    ずっと応援してるからね

  • フット 
    7/26 23:53

    次回、頑張ればいいさ。
    みんな、応援してるからね!
  • いいやん 
    7/27 00:33

    ドンマ


    また がんばろう

  •  
    7/27 01:58

    次も頑張って
  • ☆テツヤ☆ 
    7/27 02:24

    残念だったけど、恵美チャンの頑張りは必ず次につながるから、また頑張ってね

  • リョウ 
    7/27 03:30

    後悔しない努力をしたんだから素晴らしい事だ


    今後に繋がると思う


    お疲れさまで

  • ‡ラヴ‡ 
    7/27 04:59

    次があるさぁ

  • ユッキー 
    7/27 07:51

    残念やけど、まだまだこれからっしょ
    張って

  • しーのり 
    7/27 08:21

    自分を磨いて挑戦していく気持ちに励まされます。

    まずは夢に出会う機会をたくさん作ることですね。
    いい夢に出会えることを祈っています

  • とくちゃん 
    7/27 12:28

    まだまだこれから
    た次頑張って

  • フラン☆StarKing☆ 
    7/27 16:52

    前向きな恵美さん見ると僕も元気をもらえます。これからも頑張って下さいね

  •  
    7/28 00:20

    きっとこれからいいことがありますよ。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)