なみだ( p_q)

今日は、おばあちゃま宅にお邪魔して...

ママとお姉ちゃんとおばちゃんとおばあちゃまで、
バースデーソングを歌って♪ケーキを食べてお祝いしました(^3^)/


おばあちゃまが
泣いて喜んでくれたので...
こっちまでうるっと来ちゃいました★


皆さんはどんな一日を過ごされましたか???

また明日からお仕事に学校に頑張りましょうねっ★




桜井恵美

 
  • コメント(全15件)
  • ヤス 
    7/21 00:35

    今日も仕事だったよ

  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    7/21 00:43

    おばあちゃまの誕生日だったんだ

    ばあちゃま、誕生日おめでとう


    長生きしてネ



  • アロタン 
    7/21 00:45

    おばあちゃん
    せだ

  • cosmos 
    7/21 00:53

    僕まで泣けた(>_<)

    おやすみなさーい

  • ポンポコ 
    7/21 01:02

    こんばんは


    人が笑顔で喜ぶのっ

    うれしいですよね


    o(≧∀≦)o

    優しい気持ちになりますよね。(^ー^)

    今日一日お疲れ様でした。


    明日もマイペースで行きましょう。o(^-^)o

    ちょっといいコトバ書きますね〜(^ー^)

    あせら

    あわて

    あきらめず

    無理をしない

    仏さんは、なんもかんも
    お見通しかもしれないよ
    酒井雄哉さんの一日一生って言う小説コトバで
    オイラこのコトバが好きになりまして


    うん。。o(^-^)o
  • くるす 
    7/21 01:10


    お婆ちゃんって良いよね
    しいし暖かい


    何時までも
    大切にしてあげてね


    誕生日おめでとう

  • フット 
    7/21 01:25

    こんな、いい子孫がいて、おばあちゃん幸せ者だ〜。
  • myu♪(ありがとう。さようなら 
    7/21 01:37

    素敵な一日でしたね


    私はゴロゴロ体休めてまし

  • ☆テツヤ☆ 
    7/21 02:36

    幸せな、おばあちゃまで羨ましい


    おばあちゃま、お誕生日おめでと



    オレは今日はディズニーランドに行ってました〜

  • つばさ 
    7/21 04:50

    お誕生
    おめでとう
    ざいますデス
    ニャーニャーは。。。☆ 今日も1
    やってました

  • ポンタ 
    7/21 10:00

    誕生日を皆で祝う事は楽し
    けど年だけは聞かない用に

  •  
    7/21 10:19

    誕生日だったのですね!遅ればせながらおめでとうございま

  • とくちゃん 
    7/21 10:49

    昨日は
    行ってたよ〜
    っぱいおばあちゃん孝行してあげてね

  • 走召シ原太 
    7/21 15:35

    子は親を見て育つ
    といいます
    親がまたその親を大切にすれば
    子供も親を大切にします
    ワテには大切にしたい両親はもういませんので親孝行もできませんが
    できる時に親孝行ですね

  • 大ちゃん 
    7/21 18:03

    皆が誕生日祝いをしてくれたからおばあちゃんが喜ぶはずだ
    おばあちゃんを大切にしてにね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)