かわいい(* ´∇`*)

  • 桜井恵美 公式ブログ/かわいい(* ´∇`*) 画像1

前にパーティーに参加した時に頂いたリップです!★

リップクリームなのに発色がいいし、
何て言ったって入れ物が可愛くないですかっ?

『スキンフード』

っていう韓国のショップのものみたいです!!
ちなみに12月に来日するみたいですよっo(≧∇≦)o!!要チェックです♪♪


今日はおばあちゃまの誕生日なんですっ\(^o^)/
今からお祝いに行ってきまーす!★




桜井恵美

 
  • コメント(全11件)
  • 走召シ原太 
    7/20 14:21

    食べちゃいたい…その唇(笑)

  • †煌†pKARAq^∀^*) 
    7/20 14:29

    ばかカワイイ
    (*´艸`)
  • ミュウミュウ 
    7/20 14:29

    かわいいね

  • まーちゃん 
    7/20 14:33

    恵美ちゃんお祝い行ってらしやい
    んこい恵美ちゃん可愛いい恵美ちゃん

  • スヌーピー モンバトしたらお断り 
    7/20 14:37

    入れ物も可愛いけれど 恵美ちゃん も綺麗可愛ですよ〜

  • cosmos 
    7/20 15:04

    おばちゃま お誕生
    おめでとう御座います(*^▽^)/いつまでも元気でね

  •  
    7/20 16:41

    セクスィな唇を演出しちゃって下さいませ(*´艸`*)
  • 大ちゃん 
    7/20 17:06

    可愛いですね

  • ポンポコ 
    7/20 18:00

    こんにちは


    いろいろなリップクリームがあるのですね。

    o(^-^)o

    リップクリームっと言えばクルクル回して出る

    物だと思いましたf^_^;

    知らなかったf^_^;

    今日も綺麗で


    お誕生
    おめでとう
    ざいます。

    o(≧∀≦)o
  • ともりん、ゲームのお誘い× 
    7/20 19:38

    セクシーです
    光ってるよ


    おばちゃま、誕生日なの
    めでとうさん

    お祝いだ〜

  • とくちゃん 
    7/20 23:02

    ほんとかわいい入れ物だね
    ップクリームを塗った艶やかな唇って、色っぽいよね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)