お返事o(≧▽≦)o


いつも思うのですが...
本当に皆さん温かいですね(;_;)
いつもいつも感謝しています★
大好きです!!!!

今日は、
久しぶりにお返事したいと思います♪


★名古屋来たことある?

→小さい頃に行ったことがあります!!
ミソカツも手羽先も大好きなのでまた行きたいな♪



★どんな結婚式あげたい?

→ん...(´・ω・`)まだ考えたことがないです!!
でも大勢呼んで、ワイワイやりたいなと思っています♪



★卒論書くこと決まった?
→卒論についてアドバイス下さった方がいて嬉しかったです!!ありがとうございます(*´∇`*)
夏休み中には決めないとですね...。



★よくボートいく?

→ボートは初めての経験でした(^^)/この前は、学校のスポーツ大会にゼミで参加するということでボートをしたんです!!
結構難しかったです(T_T)


★どんな香りが好き?

→甘い香りが好きみたいです\(^o^)/
ちなみにボディバターは、いちごです♪
香水はブルガリのなのですが...名前が分かりません(;´д`)ごめんなさいっ


★ゴルフする??

→一回、バーチャルゴルフをした事があるのですが...空振りしか出来ませんでした(>_<)
運動神経の悪さには自信があります!★笑
レッスンの先生に、演技を見て、運動神経の悪さを見抜かれました( ̄0 ̄)/笑



★プリンって??チキンって??

→プリンは、髪の毛の根元に黒い毛が生えてきちゃった状態です!
チキンは、ビビりって事です♪




今日はここまでです!
答えちゃいけない質問以外は全部答えていくつもりなので、
どんどん質問してくださいねっ( ̄▽ ̄)b
ちなみに大分前に質問したけど答えられてなかったら、申し訳ないですが忘れてる可能性があるので教えてくださいっ★


宜しくお願いいたします♪


桜井恵美