止められないΣ(゜д゜;)


レッスンからおうちに帰宅しましたぁ\(^^)/


家に帰った途端、
食欲が....Σ(゜д゜;)笑
ヤバいことになってしまっています笑
止められません!!笑


今日は沢山食べていい日にします!!笑


よーし★たべるぞー★笑




桜井恵美

 
  • コメント(全11件)
  • †∴エレミア∴† 神友 青春の幻影  
    7/18 23:10

    健康的でいいですね(*^_^*)
  • どるぴん 
    7/18 23:11

    (*´・ω・`*)ノおかえもん
    欲の夏ですな
    (笑)
  •  
    7/18 23:17

    食べたい時好きなだけ食べて夏を乗り切りましょうね
  • 【×】Milktea 
    7/18 23:20

    よく噛めよ

  • まーちゃん 
    7/18 23:23

    恵美ちゃんお帰りなさい
    明日から頑張ってね恵美ちゃんレッスンお疲れ様です恵美ちゃん
    愛いい恵美ちゃんタイプで

  • myu♪(ありがとう。さようなら 
    7/18 23:53

    食欲あるのは健康な証だあ

  • ぽっぽ 
    7/19 00:10

    おっかれさん

  • ポンポコ 
    7/19 00:15

    レッスンお疲れ様です。
    モリモリ食べて元気百倍ですね〜o(≧∀≦)o
  • cosmos 
    7/19 00:22

    食欲は我慢できないよね


    あはは
    腹八分目だよ

  • 走召シ原太 
    7/19 01:17

    わたしの場合はチョコを食べて脳に満腹感を与えて食べます

    あとで体重計を見て後悔しないようにね

  • 大ちゃん 
    7/19 08:03

    食欲あるのは健康な事です

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)