アメフト★

  • 桜井恵美 公式ブログ/アメフト★ 画像1
えみは、大学でアメフトサークルのマネージャーをしています\(^^)/

初めはアメフトについて全然知らなかったのですが....
一回アメフトを知ってしまうとヤバいですね♪♪
ちょーかっこいいです★

えみは特にカットを切って、敵を走り抜ける

ランニングバック

というポジションが好きです(*´∇`*)
すり抜けていく迫力がヤバいんです♪

皆さんはアメフト...
興味ありますか??


ちなみに質問があったのて答えます\(^^)/


★NFLでは誰が好きですか?


→実はNFLは
そんなに詳しくないのですが、
トム・ブレイディーさんのプレイはみた事あって凄く格好良かったのを覚えています
いつか生で、本場のアメフトをみたいものです!!



桜井恵美

 
  • コメント(全5件)
  • さとりん 
    7/17 18:28

    アメフトとかの体育会系のマネージャーってそういうイメージなんですが、やっぱり実際もそうなんですか
  • おむれちゅん 
    7/17 19:35

    そういうイメージとは?
  • とくちゃん 
    7/18 00:27

    アメフトかっこいいけど、ルールが全然わかんないよ

  • しーのり 
    7/18 09:37

    アメフトってあんまり観なくて
    詳しくないんですが
    49ersがメチャx2強かった時期に観
    スーパーボウルは印象に残っています。

    後ろから味方選手にするショットガンパスは
    カッコいいですね

  • リュウ 
    7/18 12:30

    アニメのアイシールド21なら好きなので良く知ってますよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)