♪あわあわ♪



毎日半身浴を30分★


これは、高校三年の頃からの恵美の習慣です(*´∇`*)
30分は結構長いので毎日だと退屈しちゃったりしますよね♪

だから恵美は、
お風呂の時間は勉強の時間って決めています( ̄▽ ̄)b


今日は、お風呂の30分で読書しています!!

ちなみに読んでるのは・・・

東野圭吾さんの

『どちらかが彼女を殺した』

です!!!
本を読んでたら30分なんてあっという間です♪


あっ
ちなみに入浴剤にもこだわっているんです★
今日は

あわあわ風呂♪

癒される所か、テンション上がってしまいますね!!笑




桜井恵美

 
  • コメント(全12件)
  • モンゴリ 
    7/15 21:45

    読者をするとあっという間に時間きますよね
    身浴いいですね〜

  • サカキ 
    7/15 21:45

    長時間は入れないけど入浴剤が良ければ入れるかも

  • リュウ《お世話さまでした》 
    7/15 21:46

    毎日半身浴は健康にいいですね〜!夏本番に向けて気力、体
    です
  • ☆増田宏之☆~~d(▼ε▼) 【Σ】 
    7/15 21:50

    『どちらかが彼女を殺した』読んだょ


  • とくちゃん 
    7/15 21:50

    あったまいい
    これぞ一石二鳥だ
    しみながら、健康に
    ねしてみよ〜っと

  • 大ちゃん 
    7/15 22:29

    本を読んであっという間に時間が過ぎますよね

  •  
    7/15 23:09

    一緒に入りたいな。
  • cosmos 
    7/15 23:17

    今、『同級生』読んでる

  • ‡ラヴ‡ 
    7/15 23:29


    今度一緒に



    背中を洗って

  • Avantgarde 
    7/16 00:42

    こんばんは。
    私は30分も、お風呂に入っていたら、のぼせてしまいます

    湯船に10分&シャワー15分位です
    すぐのぼせるのは昔からなので、体質的な事なのかな〜?
    でも、この目が回る様な早く忙しい時代ですので、形は関係なく自分の時間を創るのって凄く大切な事ですよね


  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/16 00:45

    俺は平気で一時間は入れる

  • 進ちゃん 
    7/16 03:01

    一緒に入りたいな
    洗ってあげる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)