お返事\(^o^)/

髪型のコメントありがとうございました(^3^)/
また切る時にアドバイス下さいっ★
宜しくお願いします!


そして質問です(・ω・)

『お姫様カット』

ってどんなヘアスタイルなんでしょうか??☆
ちょっと今回は、
どうオーダーしたら良いかわからなかったので、
せっかくアドバイス頂いたのに出来なかったのですが(>_<)
今度挑戦してみたいです(*^_^*)

そして!!
久しぶりにお返事ですっ♪では、答えていきます♪


★結婚への憧れは??

→もちろんあります♪

でも昔は、若いママに憧れて早く結婚したかったですが、
今は夢もあるしもっともっと人間的に大人になってからの方が良いかなって思ようになりました(*^_^*)



★大阪に来たことある??
→ちゃんと観光した事はないのですが、ありますよ♪♪

お笑い好きとしては、
大阪で本場のお笑いを見てみたいものです....♪( ̄▽ ̄)ノ″



★ゼミは、マーケティング??

→マーケティングとも関係あるみたいです(´・ω・`)
そろそろ卒論に手をつける時期になりました(^_^;)


★レッスンでどんな演技をしたの??

→前回はテーマが『悲しみ』でした!
なので、『別れ』や『最期』について演じたりました♪


今日はここまでです(^^)/
いつも質問ありがとうございます(*´∇`*)





桜井恵美