さて...(T_T)



そろそろ、

『ある所』

に着きました!!!



・・・・・・



と、本来なら言いたい所ですが....


(;_;)


雨のため、
中止になりました(涙)

延ばして、延ばして、
その結果、
こんな感じでごめんなさい(;_;)


本当は、浅草に行く予定だったんです(涙)

残念です(T_T
)
が、気持ちを切り替えて今日も新宿で美味しいもの食べようと思います♪♪


また更新しますねっ★

お騒がせしました(;_;)


桜井恵美

 
  • コメント(全9件)
  • ☆ミナミ☆ダイエット中 
    7/6 11:44

    残念だったね!浅草私好きです。長い事行ってないなぁ。
  • フット 
    7/6 11:48

    雨の浅草も結構いいけどね
    新宿で美味い物でも、食って下さい。
  • cosmos 
    7/6 11:52

    お台場で待ってたの


    寂しい

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/6 12:11

    そうだったん
    まあ次の機会に行けば良いんじゃない
    草行ったとこないような

  •  
    7/6 12:34

    悲しすぎますね(/o\)そういう星の元に生まれたのかな〜

    美味しいもの沢山食べて元気出して下さいませm(_ _)m
  • さとりん 
    7/6 13:42

    あさくさであさくそ
    とか言わないから安心して

  • とくちゃん 
    7/6 15:34

    だからしょうがないよね

    観光スポットはやっぱり晴
    てない

  • つばさ 
    7/6 16:23

    ニャーるほど

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)