おわりっ♪


レッスンが終わって帰宅しました♪( ̄▽ ̄)ノ″
お陰様で頑張ってきました★

一回行った事がある(しかも先週...)

スタジオなのに....

(;_;)

道を間違えてしまい!!
20分位走り回ってました(汗)


沢山走ったので、
今日はよく眠れそうです★笑



桜井恵美

 
  • コメント(全11件)
  • 怒り 
    7/4 23:07

    オラも一度いった事がある仕事場を迷う事があります。オラは結構な方向オンチですだ
  • チェ 
    7/4 23:12

    お疲れ様です。 で  途中からなので 何のレッスンなの
      おぢえで
  • cosmos 
    7/4 23:20

    お疲れ様でした(*^▽^)/

    何のレッスンだった

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/4 23:30

    方向音痴ですかぁ
    あ頑張って来たみたいなのでよしとしますが実は自分も方向音痴なのです
    なのでお互いに気を付けましょう

  • ‡ラヴ‡ 
    7/4 23:38


    お疲れ様


    ヨシ
    ヨシ

  •  
    7/4 23:44

    よくあることです!無事たどり着いてよかったよかっ

  • かずお 
    7/4 23:58

    天然なのかな

    ぐすっすり寝てね

  • カズマ 
    7/5 08:10

    おっは

  • しーのり 
    7/5 11:11

    昼と夜とで街の印象が変わったり
    前とは違う方向から現地に行こうとする
    迷うこともありますね。

    おつかれさまでした

  • マッツー 
    7/5 17:30

    お疲れ
  • KUMECHAN 
    7/5 18:35

    良い運動になったようですね!
    お疲れ様でした。

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)