今日は...(; ´д`)

  • 桜井恵美 公式ブログ/今日は...(; ´д`) 画像1
夜分遅くに失礼します(>_<)

実は今日もまた学校に行ってきました♪♪
そして、ゼミの発表の進捗状況がよくないので....
沢山宿題を出されてしまい(;_;)


今まで頑張って、課題に取り組んでいましたっ★

そしてやっと!!!


終わりました〜♪


(*´∇`*)



そして!今日も少しですが、質問に答えようと思います(^3^)/


★学生として以外、どんな事してるのですか?


ごめんなさい(涙)
どうしても最近学校が忙しくて、そんな話題ばかりになっちゃってましたね(>_<)

えみは、将来的には大奥に出れる様な、迫力のある女優さんになりたいと思っています(*´∇`*)
そのために今は、オーディションを受けたり、レッスンに通ったり....しています!
あと、自分の見せ方とか、沢山の事を学ぶ事が出来そうなのでグラビアのお仕事にも興味があります☆☆



★あだ名は決まった??

まだなんです(涙)
本当にどれも気に入っていて....☆
そしてまだ案を下さる方がいらっしゃるので、
もう少し募集期間にしたいと思っていますO(≧▽≦)O

そして最終的には、
一人では決めれないので、皆さんに絞られた案の中で、また意見を伺いたいなーと思っています(^3^)/
その時は宜しくお願いします☆


★メールは本人に届いてる??


もちろん、届いてます(^з^)-☆
本当に皆さんいつもありがとうございます(*^_^*)凄く楽しみにしながら見ていますし、沢山パワーを頂いています☆

そんな皆さんに、
恵美からも恩返しがしたいです!!
なので、何かリクエストがあったら出来る範囲にはなってしまうと思いますが、できるだけ応えて行きたいと思っているので、
どんどんっ
言ってください♪♪♪

恵美からも皆さんにHAPPYをお届け出来たらと思っています\(^o^)/

待ってます!



では、おやすみなさい☆



桜井恵美