diet★

月曜日から、一週間ダイエット始めました(*´∇`*)
このダイエットは全然(?)辛くないんです♪


一日二食、
炭水化物やお菓子やお酒を摂らない代わりに、
9品目(肉・野菜・魚・貝・乳・豆・海草・油・卵)を摂るっていうダイエットなんです( ̄▽ ̄)b

しかも、好きなだけ食べていいんですよ★


『和田式ダイエット』


です(^3^)/

同じ事務所のお友達と一緒に始めたのでなんか楽しんでダイエット出来ています♪

皆さんも良かったら

和田式ダイエット!

始めてみてねっ★




桜井恵美

 
  • コメント(全8件)
  • cosmos 
    7/1 12:58

    恵美さんにダイエット必要ないよ(笑)

    今のままで十分素敵だよ

  • まーちゃん 
    7/1 13:43

    本当だよね恵美ちゃんにはダイエットにゃわないよね
    美ちゃん好きなケーキ食べないなんて信じられない

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    7/1 14:20

    今の恵美さんで良いのに

  • ジオン 
    7/1 14:24

    今のままでも十分綺麗ですから
    *'。'*)
  • ナイト 
    7/1 14:37

    は〜い

  • SUPERPLAY777 
    7/1 15:26

    健康にも、良さそうですね。早速、今日から初めてみます。
  • FISH“笑うとドラえもん顔”  
    7/1 20:31

    確かに炭水化物は採りすぎると太ります
  • とくちゃん 
    7/1 21:08

    またまた〜 痩せてるくせ
    お菓子とお酒は、我慢できないよ〜
    日は写メない

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)