♪Happydiary♪

  • 桜井恵美 公式ブログ/♪Happydiary♪ 画像1


♪Happydiary♪


(*´∇`*)


その日に起きた、Happyな事だけを書く日記です!



大学一年生のときから書き始めて....
今日で14冊目になりました☆

Happyな事しか記録に残らないから、読み返すとすっごく幸せを感じる事が出来るんです♪♪

是非皆さんもHappydiary始めてみてくださいっ(^3^)/


私はGREEでブログを始めてから、皆さんに沢山のHappyを頂いています(*^_^*)
だから、皆さんの事もHappydiaryに書いちゃったりしてます( ̄▽ ̄)b

本当にいつもありがとうっ☆

これからも宜しくねっ!

一緒にHappyになりましょう(*^_^*)




桜井恵美

 
  • コメント(全16件)
  • 千春が…なまら好きじゃけん(*^o^*) 
    6/30 21:44

    皆…HAPPYになるよ

  • 拓海 
    6/30 21:47

    その考え方いいね

    オイラも実行します

  • hide 
    6/30 21:55

    素敵な日記や

    幸せの種…

    毎日毎日少しずつ

    やがて大きな幹にな

  • タロー 
    6/30 22:13

    それいいね

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    6/30 22:34

    恵美さんがいれば
    毎日HAPPYだから
    大丈夫なんだ

    これからもHAPPYよろしく

  • さとりん 
    6/30 22:50

    ぼくはこれまで何度もトライして三日坊主だったから、こんどこそやってみる。励みになるよ

  • とくちゃん 
    6/30 22:55

    それはいい考えだ
    もそんなに毎日Happyってあるかなぁ〜

  • いそnrnh-o 
    6/30 23:05

    そりゃいいね

    まねしてみよ

  • ケーンッ 
    6/30 23:05

    ポジティブな感じの日記でいいね

  •  
    6/30 23:07

    これからも恵美サンがハッピーでありますように( ̄人 ̄)
  • ナイト 
    6/30 23:20

    いいですね。
    頑張ってください

  • kuro-ba-hurtBeni 
    6/30 23:23

    日記を書く事は良い事ですね*****
  • cosmos 
    6/30 23:59

    happy
    晴らしいです

    ても僕の日記なら空欄だらけになりそう

  • コッシ 
    7/1 01:41



  • いそnrnh-o 
    7/1 03:03

    ところで、恵美ちゃんて何してる人?
    何の芸能人?

    ブログ読む限りでは学生ってことしかわからないけど

  • カズマ 
    7/1 06:55

    可愛いいねえ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)