お返事★

  • 桜井恵美 公式ブログ/お返事★ 画像1

沢山質問して下さって、めっちゃ嬉しかったです!

本当にありがとうございます(*´∇`*)

どんどん質問に答えていきます♪


★アメフトの記録って?
→恵美は、大学のサークル活動でアメフトのマネージャーやってるんです(^3^)/
なので、アメフトの試合の時とかにスコア表を書いたりしてます!
例えば、どんなプレイで何yd進んで....何点獲ったか!
とか書いています( ̄▽ ̄)b



★カラオケ行く?

→カラオケは最近行ってないけど大好きです(*´∇`*)音痴ですけどっ笑

ちなみによく歌うのが王道だけど、aikoさんとか大塚愛ちゃん♪
一番好きな歌はaikoさんの『シアワセ』です!


★ものまねはどんなの出来る??

→.....何でも出来ますよ?笑
お会いする機会があったら是非何でもふってくださいっ♪( ̄▽ ̄)ノ″笑

ちなみに顔真似はできないんです涙



とりあえず今日はここまでです!!!

そして恵美からも皆さんに質問っ♪♪


★皆さんがHAPPYを感じる時はいつですか?


とりあえず、このブログを通して皆さんにHAPPYをお届けしたいというのが恵美のテーマなので、
何か皆さんのために恵美に出来る事があったら、嬉しいです(*^_^*)

沢山ヒント下さい♪
待っています!!


あっ!!!

ハコニハ

始めました(`∀´)
他にも沢山ゲームしたいと思っているので、引き続きオススメ教えてくださいっ☆ミ




桜井恵美

 
  • コメント(全12件)
  • いそnrnh-o 
    6/25 22:11

    ハコニワ、クリノッペ、釣りなど、はまると時間とお金を大量に消費するのでご注意

  • まぁくん 
    6/25 22:13

    細かすぎてわからないモノマネとか興味ありますか?
  • SONATA ARCTICA 
    6/25 22:38

    私がHappyと感じる時は味噌ラーメンを食べている時です。餃子もあればベスト
    ーメンは何味が好きですか
  • ケーンッ 
    6/25 22:41

    かわいいお庭にして

    ちなみにハコニワだ
    ちっちゃいことは気にすん
    だね


    ハッピーな時は好きな人と一緒にいて楽しい時かな

  • pippi. 
    6/25 22:45

    はじめまして
    な名前やけどね☆(笑)ゲームは一つづつやっていくと好きなゲームにたどり着くよ
    不足には注意が必要っす
    ぽわぽ

  • 鴉=GPS(巻き巻き職人3号) 
    6/25 22:54

    ハコニハじゃなくてハコニワです
    HAPPYな時はDVD見るかゲームするかグリーでみんなの日記を見るときですね

  • bernabeu 
    6/26 00:54

    おいしいものを食べてる時です(o^〜^o)
  • おむれちゅん 
    6/26 00:59

    私アメブロでブログしてるのですが見に来てくれます

  • 執事@完全奉仕 
    6/26 07:35

    (人´∀`)

  • 稲蔵 
    6/26 11:56

    初めまして(^0^)/

    happyな時は、赤ちゃん・子猫・子犬等を見てるときです。あとは、最近はまってる鶏の唐揚げを食べてる時位です。

    仕事頑張ってくださいね(o^∀^o)
  • とくちゃん 
    6/26 12:29

    ゴルフ
    ている

  • エムスネーク 
    6/26 12:56

    私の幸せは皆を笑顔にする事です。私もモノマネ大好きです。やってみました
    非一度きいてみてね
    画で載せてみました
    プロフも宜しくです。お邪魔しました

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)