中華!

  • 櫻井彩子 公式ブログ/中華! 画像1
先週の食レポは中野の明白さんでした★
50年以上の老舗。
そしてお店を出して以来同じレシピで
お母さんが作り続けている餃子は絶品!


お仕事抜きでまた行きたいお店です♪


 
  • コメント(全4件)
  •     僕らの言葉。 
    7/13 06:11




     お仕事お疲れ様です!


     私も食べたいな〜





  • マービ、イベは休みます。(^^;) 
    7/13 13:03

    こんにちは、お疲れ様です
    俺も食べて見たいです。相変わらず、彩子さんはいい女だね

  • まっくん・改φイン時々 
    7/13 20:11

    餃子はパワーフード、大好きです

    この夏、代々木デカ餃子を食しま

  • 蘭丸モンプラ、クリノッペのみ日記ミテ 
    7/18 17:08

    はじめまして。突然失礼な質問をしてしまいますが、お許しください。
    アナウンサーの方に質問しても無理なのかもしれませんが、報道の中立性が今は全くないように思います。たとえば、政治一つをとっても、何故テレビやラジオにでる政治家はいつも同じなのですか。小泉進次郎自民党衆議院議員、東国原知事、中田宏前横浜市長など。私から見ていて単なる視聴率稼ぎしにしか思えません。しかし、テレビに出たら、政治家は名を売る絶好の機会になります。
    政治一つをとっても、このありさまです。報道は視聴率稼ぎのものではありません。報道は中立性に基づいて、真実を伝える場だと思います。一部の方の利益のためになっている報道はやめてほしいです。
    また真実を伝えず、私見ならともかく、何も根拠もなくアナウンサーが話している場面も多く見ます。私の職業もターゲットにされ、嘘の発言もされました。

    報道がいかに、国民に影響があるかをしっかり認識し、慎重に報道番組を放映してください。お願いします
    失礼な質問でお許しください。
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)