off

  • 櫻井彩子 公式ブログ/off 画像1
ご無沙汰してました★

実は先週末、母と台湾旅行に行っていました!
この仕事始めてから初めてちゃんと旅行に行けたかも。

ゴハンもお茶も美味しい素敵な3日間でした。

気分転換もできて、また頑張れそうです!

 
  • コメント(全9件)
  • SYGNAL 
    3/22 18:21

    Σ(゜д゜;)


    Σ(゜д゜;)
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    3/22 18:47

    良いなぁ〜!旅行!

    明日から頑張らないとね

  • ジャパ〈今朝から腐れ外道〉 
    3/22 19:02

    旅、良いですね。僕も何時の日か世界中の人々と拳で語り合いたいです。
  • まっくん・改φイン時々 
    3/22 19:59

    お母さまと仲いいんですね

    台湾での見所も知りたいで

  •     僕らの言葉。 
    3/22 20:33


    いいな


    私も韓国行きたいっ

  • マービ、イベは休みます。(^^;) 
    3/22 21:31

    こんばんは、
    いなぁ、楽しめたよで良かった。リフレッシュできて良かったです。明日から仕事頑張ってくださいねぇ、

  • さく 
    3/22 22:28

    気分転換できたんだ
    良かった良かった
    まには息抜きも必要だから

  • UXILE(通称ウザイル) 
    3/25 21:04

    可愛い。故宮博物館やティンタイフォンの飲茶は食べましたか?旅行はいいですよね

  • ほしねずみ(星's鼠) 
    3/27 19:46

    タレントを目指すな
    扇子が必要。

    くだらない日記ブログは秋がくる前に冬のガラシャか、、

    場面転換、性転換、

    そりゃ何じゃ等whistle

    くだらない日記はよしこのヨシテクル、ビギンズ教授の辛口批評(笑)÷(笑)≒理解出来るかな?


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)