ただいま!

  • 櫻井彩子 公式ブログ/ただいま! 画像1
1年ぶり、人生2度目のスキーでした♪
白馬八方に行ってきました!

ラジオでお世話になっている
キャスターの長谷川先生にお誘い頂いた、
オーストリア大使などもご一緒のスキー懇親会。

私の隣の方は、冬季オリンピック出場経験があり、
日本人として一番最初に
オーストリア国家検定スキー教師資格を
お取りになった杉山先生♪♪

私ともうお一方の生徒2人で、
贅沢なことに大先生につきっきりでご教授頂き、
左右に曲がりながら滑れるようになりましたっ(笑


滑れるようになる毎にどんどん楽しくなるので、
来年も絶対に参加したいと思います♪
温泉も満喫して、良い週末になりました


 
  • コメント(全13件)
  • まさ  
    1/31 21:04

    スキー楽しんできたんだ、俺も広島から2回白馬にスキー行った事あるけどいい所だよ
  • †めざせ (オリ-ブ同盟) 
    1/31 21:20

    色を眺めながら滑れるようになってくると、もっと楽しいですよ〜
    (リフトは上手く乗れますか??余談)笑.
  • マービ、イベは休みます。(^^;) 
    1/31 21:22

    こんばんは、
    フレッシュできたのかなぁ、スキーですか俺はできません

  • 純(本日退会します。ありがとう) 
    1/31 21:25

    さすが顔の広いアナウンサー。贅沢なメンバーですね!

  • まっくん・改φイン時々 
    1/31 21:26

    おかえりなさ


    スキーでリフレッシュ、素敵な週末でしたね

  • 紅梅菴(機種変苦戦中) 
    1/31 22:14

    スキーかいいな〜随分行ってないな〜
  • ノンちゃん 
    1/31 22:54

    お帰りなさい
    キーで楽しんで良かったですね
    は全然、出来ない
    い先生に教えてもらって良かったですね

  • くっさん 
    1/31 23:08

    スキー好きやなぁ〜!!みたいな!(笑)
    行きたいなり〜(笑)
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/1 00:03

    お帰りなさい


    無事に楽しんで来た様です


    ヨッシーはかれこれ15年位スキ
    には行っていないですね!スキー
    新品を買ってあるのですが一度も使用していないです

    彩子姫が羨ましいで


    ではでは、本日もおやすみなさい

  • ガープ 
    2/1 00:29

    凄い人達とスキー行ったんですねえ。
    スキーとか上達する程楽しくなるよね。
    スキーやりたいなあ
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/1 07:09

    おはよ


    今日から2月がスタートですね


    頑張っていきましょうね

  • 沖スロッータ〜 
    2/1 07:31

    スキー楽しそうですね〜

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    2/1 23:52

    今日の大阪は雨と雪の変な天気でした!

    明日は良い天気かな

    では、おやすみなさ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)