今日は

来週からのラジオ番組の打ち合わせで
ラジオNIkKEIさんに行ってきました。
知識の部分と、読みの部分を
ディレクターさんに指導して頂きました。感謝です。

帰りにトレーニングに行って、ご飯を食べて帰宅。
おいしいご飯は元気の源


ところで、
土日は白馬に行ってきます

楽しんできますね〜





 
  • コメント(全14件)
  • マービ、イベは休みます。(^^;) 
    1/29 23:50

    こんばんは、
    いなぁ、楽しんで来てねぇ

  • たっぴー(ハンヒョジュに会える?) 
    1/29 23:53

    わたしは、競馬場にいってきます
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/29 23:59

    良いなぁ〜!

    彩子姫
    いなぁ〜!

    いっぱい楽しんで来てくださいね


    ではでは、おやすみなさい

  • 恋するうさぎ 
    1/30 00:22

    白馬村
    朝焼けの山、
    から松林、、

    『ベルプレ』、、、まだあるのかなァ〜パプチャチュー(笑)ヨロヨロ
  • ガープ 
    1/30 00:29

    お疲れ様です
    白馬に行くの〜。
    いいな。いっぱい楽しんできてね〜!
  • まっくん・改φイン時々 
    1/30 01:13

    機械で筋トレは、さすがにないか


    白馬はスキーですか
    お気をつけて

  • ノンちゃん 
    1/30 03:34

    お疲れ様で〜
    白馬にスキーしに行くんですか

  • ジャパ〈今朝から腐れ外道〉 
    1/30 05:39

    僕はコクーンに行ってきます。
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/30 07:13

    おはよ


    今日と明日は白馬ですね


    これからの仕事を頑張って
    く為にも、今日と明日の2日間は白馬を楽しんで来て下さい

  • とおるC 
    1/30 13:08

    白馬いいです

    スノボ
    すか

  • 所長 
    1/30 22:51

    おつかれっす


    白馬でスキー?スノーボード?楽しんできてくださいね

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/30 23:57

    楽しんでいますか!

    楽しみ過ぎて寝不足
    ならないで下さいね


    美容に一番悪いですからね

    ではでは、おやチュ
    みなさい!

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/31 07:26

    おはよ


    今日で1月も終わりだね!

    1ヶ月経つのが凄く早い様に感じませんか?

    彩子姫
    今年に入ってからの1ヶ月はどんな1ヶ月でしたか?
  • 恋するうさぎ 
    1/31 12:51

    彩子リポート、愉しみに待ってます。『一心不乱』に遊ぶ、大事なことと思います。

    人間だけだそうです、生活するのに必要性のない「遊び」をするのは、、

    その遊ぶ心が失くなるようです、年ごとに、、
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)