充実★

  • 櫻井彩子 公式ブログ/充実★ 画像1
  • 櫻井彩子 公式ブログ/充実★ 画像2
アシスタントをしているラジオ番組の
メインキャスター長谷川先生が教えている
ゼミの生徒達に紛れて(笑
東証とJASDAQに行ってきました♪
それぞれ広報の方が詳しい説明をして下さって
理解が深まりました。
いろいろ質問もできて、大満足。

十年以上前にはフロアに2〜3千人がひしめき合って
株取引をしていたというのが嘘みたいに
静かで整然としてるのでつまらないかなと
思っていたのですが、
そんなことはありませんでした!

あー、ここで動いてるんだなあというのを
ちゃんと実感できたというか。

今日見たからと言って
突然株が分かるようになったワケではありませんが
イメージしやすくなったという点において、
行って良かったと思います。そういうのって重要。

先生とゼミの生徒のみなさんに感謝です


 
  • コメント(全10件)
  • メタボおばはん 
    1/25 23:37

    ゼミ合宿何ですか
    しいですね〜頑張ってくださいね
    り難うございます

  • トオル! 
    1/26 00:39

    応援してますっ。頑張ってくださ

  • とん 
    1/26 00:52

    東証とかJASDAQって、見学出来るんですか!?ニュースでしか見たことないから一度見てみたいですね。株はしてませんが…

  • 恋するうさぎ 
    1/26 01:01


    やはり東京。
    東京の昼寝は、田舎の勉学よりも勝る?

    せっさたくま [切磋琢磨]と言う言葉がありますが、才能は才能ある集団の中で磨かれ研ぎ澄まされていくのかもしれません。
  • まっくん・改φイン時々 
    1/26 01:28

    貴重なひとときです

    高校生の頃、某大学の学祭に行き、受験への気持ちが高まったのを思い出しまし


  • 生野ゆざんぬ 
    1/26 01:31


    頑張ってください

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/26 06:16

    おはよ


    株は難しいから理解不能で


    今日め1日頑張っていきましょう

  • マービ、イベは休みます。(^^;) 
    1/26 07:08

    あー遅く為りました。株は難しいです。わからない
    子さん、頑張ってくださいねぇ、ところで彩子さん、
    出る予定あります。

  • ジャパ〈今朝から腐れ外道〉 
    1/26 11:06

    節分天井彼岸底と言いますが、今年はドウナル
  • ノンちゃん 
    1/26 11:08

    おはよ
    親が株をいくつか買ってるけど上がった下がったって言ってるけど難しくて意味が分かりませ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)