• 櫻井彩子 公式ブログ/ 画像1
今週は寒暖の差が激しかったですね。
案の定、ちょっと疲れ気味。

元気無いときは肉だ!ということで、
焼き肉食べて来ました。
おかげで元気元気


ところで
明日はラジオ収録の後、
東証の見学に行くことになっています。
とっっっっても楽しみ!!!!

ちょうど来週から
株関係の番組のアシが始まるので良い機会ですし、
しっかり勉強して来ます


ではではまた1週間がんばりましょう〜


 
  • コメント(全13件)
  • 生野ゆざんぬ 
    1/24 23:40

    おいしそぉ


    頑張ろ

  • ☆ADVAN NEOVA‐AD08☆ 
    1/24 23:41

    焼き肉いいッスね
    張って勉強してきてくださ

    頑張りましょ

  • もっち♪ 
    1/24 23:43

    ほんと、寒暖の差が激し過ぎましたね
    大雪かと思えば、春の陽気になったり、また、霜柱が立つような朝、でも昼にはポカポカ陽気。確かに体調も狂ってしまうような週でしたね

  • 紅梅菴(機種変苦戦中) 
    1/24 23:52

    うまそ
    炭火焼き?東証見学
    張ってね〜株は18銘柄持ってけど難しいな〜
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/24 23:54

    頑張れ


    焼き肉食べてモリモリ!
    彩子姫
    顔を見れたらモリモリモリモリてんこ盛り元気


    明日の元気にタップリの睡
    を!

    おやすみなさ

  • 麻耶 ♪(*^ ・^)ノ⌒☆ 
    1/25 00:30

    美味しそう

  • MGS49ers 
    1/25 00:40

    あっ焼き肉食べたい


    オンエア情報ものっけてください


  • マービ、イベは休みます。(^^;) 
    1/25 00:48

    こんばんは、
    ですねぇ、風邪引かないでねぇ、仕事頑張ってくださいねぇ、1週間頑張って行きましょうねぇ、

  • ゆきうさぎ 
    1/25 04:49

    おはようございまぁ
    はこの寒暖の差に身体がついて行けませんでしたぁそれで風邪をひいてしまったので風邪ひかないように気をつけてくださいね

  • まっくん・改φイン時々 
    1/25 05:13

    焼き肉は元気食です

    メニューのお気に入りは?


    テニス帰りに、近々行こうっと

  • 沖スロッータ〜 
    1/25 07:25

    美味しそう〜食べた

    今週も元気に頑張ってくらさいね

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/25 08:16

    彩子姫おはよ


    今日は東証
    見学日だね!

    しっかりと勉
    してきて下さいね!

    今日も元気に頑張ろ
    ね!

  • ノンちゃん 
    1/25 08:37

    おはよ
    寒暖の差が激しいので風邪ひかないように気をつけて下さい
    東証
    勉強して来て下さい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)