オーケストラとお茶漬けと舞台な一日。

  • 櫻井彩子 公式ブログ/オーケストラとお茶漬けと舞台な一日。 画像1
  • 櫻井彩子 公式ブログ/オーケストラとお茶漬けと舞台な一日。 画像2
昨日のお話。

幽霊部員返上のためにオケの練習に参加!
ひとり初見だったのでついていくので精一杯でしたが
ほんっとに楽しかった!
楽器をやっている醍醐味って、合奏にあると思うんですよね。
みんなで一つの音を作るってすごいことです。

練習を16時過ぎに早退させてもらい、
いつもお世話になっている長Dさんと舞台鑑賞へ。

その前に軽食ということで、新宿の地下で
お茶漬けをすすりました。
これがウマウマ

いいお店を教えてもらっちゃいました。通っちゃいそう。
私が食べたのは鯛茶漬け。

お芝居は、ラッパ屋の「世界の秘密と田中」。
あまりの素晴らしさに衝撃を受けました。
脚本も、演出も、俳優も、全体の空気も、世界観も、
全てが完璧でした。
映画とはまた違う舞台の力を感じ、
本当に観て良かったです。
長Dさんありがとうございましたっっ!!!!