有言実行!

  • 櫻井彩子 公式ブログ/有言実行! 画像1
今日は秘密の作戦会議でした。
ランチだったのに、お店を出たら暗くなっていたという


中学来の友人で、尊敬するパワフルな子で、
仕事の話もプライベートの話も盛りだくさんで、
たくさん元気をもらいました。
やるべきことの方向性も具体的に定まった!!!
素敵な友人ばかりで、本当に感謝です。

そんなわけでいろいろ動き出しますよ

結果がどう出てくるのかは未知数ですが、
まずはやってみないとね。

今年を良いスタートの年にしたいと思います。
みなさんのアドバイス通り、
楽しみつつがんばります


 
  • コメント(全13件)
  • 生野ゆざんぬ 
    1/15 23:26



    -
    -
    -
    -
    -
    -
    -

    おいしそぉ


    頑張ってくださいネ

    -
    -
    -
    -
    -
    -
    -

  • マービ、イベは休みます。(^^;) 
    1/15 23:35

    こんばんは、
    子さん、頑張ってくださいねぇ、これからも応援してますから彩子さん、頑張ってくださいねぇ、
    味しい祖です

  • ☆ぱんだとクマ ∞ uste't☆ 
    1/15 23:45

    おぃしそぉ

  • きいろいとり 
    1/15 23:47

    友達っていいですよ
    私も頑張りま
    応援してます

  • くっさん 
    1/16 00:02

    人生一度きり!ガンガレ〜!(笑)
  • まっくん・改φイン時々 
    1/16 00:16

    友達に力もらえること、ありますよね


    今日の新年会がそうでした

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/16 00:23

    秘密の作戦会議!

    凄く気になるなぁ〜!

    新たなスタート頑張ろう

  • MGS49ers 
    1/16 00:44

    気になるけど…決めた事はやった方が後悔しないって


  • まぁ〜 
    1/16 01:01

    成功も失敗も
    部が人生の頑張りの元になるので
    歩一歩
    いて行って下さいね
    張って下さい
  • hiro 
    1/16 03:31

    素敵な友人がいることは良いことですよ


    p(^-^)qってくださいね


    ごばん美味しそう(^q^)
  • ★TAKA★-.- 
    1/16 20:49

    たら、腹減りました
    よく見ると、瓦のお膳だね

  • 恋するうさぎ 
    1/17 06:31

    はじめまして
    バイオリン、ラジオ番組に出演、
    友達希望しました。

    4時熟女は隠れた言葉遊びがお好き?
    「ブラームスはお好き」ですか?

    ょろ敷く、大風呂敷
    『唯我独尊』
  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/17 07:12

    おはようございます

    今日は日曜日で〜す

    とは言っても彩子姫
    休みじゃないですよね!
    では今日も1日頑張っていきましょうね
    !!
    心と体の充電日も必要だよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)