しばし休憩

このあとのオーディションに備えて
スタバで一息ついております。これで今日は終わり。

そうそう、
朝の写真、目が怖いって言われちゃいましたね(苦笑!
自分撮りの習慣がない中がんばってみたんですが
慣れないことはするもんじゃありませんね

えー、大目に見てやってくださいませ


さて、さっきちょっと事務所に寄って
マネージャーさんから愛の叱咤激励を頂いて参りました。
凹むながらも図星なので、やるしかないです。

人生、いろいろ考える時期に来てるんだよなあ。
いい加減重い腰をあげないとです。
がんばるがんばる言ってますが、
(いや自分なりにはがんばってるんですけど)
全然足りないということも理解しています。

ほんとにがんばらないと。
ていうかここでやらないとほんとに駄目。

うむ。

 
  • コメント(全23件)
  • 麦わらのケンヂ(今月5日に退会します) 
    1/13 15:42

    今日より明日、明日より明後日。ですよね、とりあえず目の前のオーディション頑張ってください

  • イチロー また会いましょう さようなら… 
    1/13 15:43

    彩子さんガンバレ〜

  • hiro 
    1/13 15:55

    ファイ
    q(^-^q)
  • ケロンパ☆ 
    1/13 16:09

    彩子さん、大丈夫!頑張って下さ

  • りんこ 
    1/13 16:19

    頑張ってください!!
    私も明日テストがあります
    んだかやる気出まし
    ありがとうございま

  • *シロン* 
    1/13 16:59

    彩子さ
    私もがんばります
    子さんも がんばって下さいね

  • マービ、イベは休みます。(^^;) 
    1/13 17:12

    こんにちは、
    子さん、頑張ってくださいよぉ、皆応援してますから彩子さん、だたら大丈夫で〜す。

  • ジャパ〈今朝から腐れ外道〉 
    1/13 17:18

    ニートの僕よりは頑張っていると思いますよ(フォローにも励ましにもならないか)。
  • きいろいとり 
    1/13 17:30

    お仕事お疲れ様です。スタバかぁ…私も都会生活していた頃はよく行きました。違う世界が見えるようで、日記を読んでいると楽しいです。寒さが厳しくなってきました。風邪ひいたりしませんように
  • きいろいとり 
    1/13 17:36

    ファイト一発


  • 生野ゆざんぬ 
    1/13 17:41

    頑張ってください

    ゆかり
    頑張ります

  • MGS49ers 
    1/13 18:27

    きゃー、美人さん!

    しかも知的、さらに上品、の上におっちょこちょい風


    ステキです♪

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/13 19:46

    頑張らないと
    気合いだけが空回りしない様にね
    適度な休暇
    大事ですよ!
    成功を祈っています!!

    目元が怖いって余計な事を言ってしまって御免なさい


    プロフィールの彩子さんが綺麗なので

  • まっくん・改φイン時々 
    1/13 20:45

    お疲れさま


    目力も大切な要素ですよね

  • UXILE(通称ウザイル) 
    1/13 21:30

    写真の目は怖くなかったですよ〜。可愛いですよ。知的なキャラの可愛い女性大好きです。応援してますから頑張って下さいね〜。
  • †めざせ (オリ-ブ同盟) 
    1/13 21:36

    合い入り過ぎない程度に自然体で頑張って下さ〜い!

  • NEW LOOK 
    1/13 22:59

    アナウンサーは、緊張をほぐす方法?
    (^O^)(∋_∈)(`ε´)ですか?

  • NEW LOOK 
    1/13 23:02

    鳥とねこどちらが好きですか?

  • NEW LOOK 
    1/13 23:14

    アナウンサーも大変ですね。ラジオのアナウンサーは、大正14年のラジオ放送開始からです

  • たけお(今日でお別れ) 
    1/13 23:19

    本人にしか解らない苦しみも有りますが、焦ることないです

    何事も「良い」加減が必要だと思います

    頑張り過ぎず肩の力をぬいて行きましょ

  • ノンちゃん 
    1/13 23:20

    リラックスして、やった方がいいですよ

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/14 07:17

    おはよ


    ゆっくりと深呼吸してから気合いを入れて頑張りましょうね

  • NEW LOOK 
    1/14 20:38

    今日は、お疲れ様ですか?仕事は、楽しいですか?

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)