楽器♪

  • 櫻井彩子 公式ブログ/楽器♪ 画像1
えーと、ご質問にお答えして、
楽器はバイオリンです。パートは第一バイオリン。

いちおうね、3歳のときに始めましたが
たぶん大人から始めた人と技術は大して変わりません


これは高校生の時から使っている子です。
1900年に作られた楽器なので
もう100年以上も音を出し続けているんですね

すごいなあ


 
  • コメント(全20件)
  • スカイ 
    1/8 13:40

    バイオリンの音色て、素敵ですよね。これからもひき続けて下さいね。
    ケガには、注意して下さいね。
  • hiro 
    1/8 15:59

    バイオリンなんですね(^o^)b

    しかも100歳のバイオリン(@_@)

    手入れや保管にも気をつかいそう(>_<)

  • みゅう(ドリ・釣・モンプラお休み中) 
    1/8 16:38

    バイオリンって難しそうですよね

    私は3人のママになってから、地元のママさんブラスで吹奏楽(ホルン)を続けてます

    お互い音楽はずっと続けていきたいです

  • モンプラ改善を望む!! 
    1/8 16:54

    あたしもオケに入れた
    ファーストVN
    がぃいな〜

    最近、楽器の買い換えを検討中で
    簡単に買い換え出来る物ぢ
    ないので慎重になります

    一応、フランス製が希望


    写真のVNゎどちらの国で作
    されたのかな


  • MGS49ers 
    1/8 17:11

    コンサートマスターやん…


  • まっくん・改φイン時々 
    1/8 20:20

    やっぱり、愛着わきますよね?


    私も、テニスラケットが友達です

  • 生野ゆざんぬ 
    1/8 21:36

    彩子
    ごぃね

    バイオリン
    弾いてる姿絶対に
    綺麗なんだろうなぁ

  • 温かい人 
    1/8 21:51

    いやーそれにしてもあやこかわいいなーよろしく(゚▽゚)/
  • 純(本日退会します。ありがとう) 
    1/8 23:04

    首にあざ出来るんですよね。変な事言って失礼しました。頑張って下さい
  • ブラフマー&ガネーシャ育犬中☆ 
    1/8 23:22

    私もヴァイオリンやってて
    オケ15年(現在休団
    )です



    腕と指を痛めて手術したり
    弦楽アンサンブルでの指導をしていましたが、色々と人間関係や音楽的な問題もあって、こちらもお休みしています。


    今年は
    復活しようかと思ってます




    お互い
    無理せず、頑張りましょう


  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/8 23:27

    弾いている姿をを見たいですね!!
  • Mel【ネギ隊厩罅杞せ一杯 
    1/9 00:05

    第一バイオリ


    凄いじゃないですか


    ギターの早弾きより凄いよ

  • かつもとゆう 
    1/9 05:31

    はじめまして
    かつもとゆうです
    おはようございます ヴァイオリンですか 僕はアコースティックギター弾きま
    同じ弦楽器ですね
    ちなみに松山千春さんの曲を多く弾いてます
  • ジャパ〈今朝から腐れ外道〉 
    1/10 23:17

    僕はキラキラ星しか弾けません。ぜひ「のだめカンタービレ」みたいな事してください
  • もつもればもやまもり 
    1/11 05:46

    彩子さんのバイオリンを聴いてみたいなぁ。ちなみに私は下手ですがクラシックギターを弾いています。バッハが大好きです〜
  • きいろいとり 
    1/11 09:56

    初めまして
    イオリンて素
    も音楽大好きです
    史があって、ロマンチック
    は、ピアノとクラリネットしてました

  • WARU★虎★MAN♂マイペコメ無しゴメン 
    1/11 13:12

    バイオリンブラボー
    ちん頭が葉加瀬君

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/12 12:10

    彩子さんの近況報告が無いから淋しいよ
  • ノンちゃん 
    1/13 23:28

    バイオリン弾けるの
    素敵ですね
    は音感が悪いから出来ませ

  • テラサージマン☆多忙の為、休止中♭ 
    1/14 06:02

    ストラディバ

    まろやかだよね〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)