PP

  • 櫻井彩子 公式ブログ/PP 画像1
今日は歯医者の後、痛みも大丈夫そうだったので
トレーニングに行ってきました。
体調管理のため、週2〜3回通っています


写真の赤いマシンがPower Plate。
Jリーグのチームでもトレーニングに導入されているんです

写真のお方はいつもお世話になっている
トレーナーのMさんです

ちなみにこれは家庭用なので、私が使っているのは
もうひとまわり大きいタイプ★ 

3D振動をするマシンの上でスクワットをしたり腹筋をしたり。
ウォームアップ→トレーニング→クールダウンまでで30分なので
忙しい人でもなんとか時間を作れば通えます♪♪

私は2年くらい通い続けているので
一週間行けなかったりすると体調がイマイチ。
もうパワープレートなしには生きていけないかも!!

沢山おいしいものを食べて、体を動かして、
いっぱい笑って、元気が一番です