箱根駅伝!

  • 櫻井彩子 公式ブログ/箱根駅伝! 画像1
毎年お正月の楽しみといえば、箱根駅伝


ご近所を通過するので道端で応援です。
今年はひとりおくれちゃってました。

めちゃくちゃ声援送ってきましたよー。

がんばれ


 
  • コメント(全20件)
  • 麦わらのケンヂ(今月5日に退会します) 
    1/2 08:50

    おはよー!駅伝ですか、あんなに走れな

  • やすべぇ〜 
    1/2 08:57

    はじめまして


    根駅伝は正月にいつもテレビで見てます


    地元の先輩が以前箱根駅伝に選手として走ったりして、テレビについ見入ってしまいま

  • ☆ONE☆ 
    1/2 09:18

    送り迎えで箱根の峠道をよく走ってましたが

    車でも疲れる道を走るなんてマジ凄いで

  • まさ(⌒‐⌒) 
    1/2 09:27

    おっは
    箱根駅伝寒いのにみんなご苦労様です

  • K☆K(完全放置中) 
    1/2 10:36

    おはようございます

    寒いのにお疲れ様で
  • ☆たいまぁ☆ 
    1/2 11:03

    戦中

    選手とスタッフ応援のみなさんの思いと熱気が毎年感動する

  • たかし 
    1/2 11:14

    走るの嫌い

  • *はるか。# 
    1/2 11:35

    おはようございます

    お疲れ様です

  • MGS49ers 
    1/2 11:51

    近くで見れてイイッスね



  • マービ、イベは休みます。(^^;) 
    1/2 15:16

    こんにちは、
    子さん、ごめんなさい寝てました
    箱根駅伝は正月が来たよて感じるよねぇ、明日必ず見るよぉ

  • じゅん:皆さん*暑い季節 苦手^^; いつも ご協力有り難う 感謝…m(__)m 
    1/2 19:26

    初めまして 宜しくお願いします

    この近年 箱根駅伝を観ませんが 往路の天候が凄く違ったりで 選手の感動が伝わって来て 応援にも熱が入りますね

  • まっくん・改φイン時々 
    1/2 19:58

    母校健闘してます
    元は中継所近くで、幼い頃から沿道に行ってました

  • コバルト‡競馬予想は血統派‡ 
    1/3 00:57

    箱根駅伝より、藤枝明誠ッス!県大会予選じゃあ評価低くかったのに、国見に圧勝…久しぶりの県勢優勝みたいです。
    切実な思いって感じ…桜井さんも応援してくださいね

  • まあくん 
    1/3 02:02

    山の神様すごすぎっ

    昔は日テレで箱根バイトしてたなぁ〜
  • やっちん 
    1/3 09:55

    はじめまして、よろしくお願いします。箱根駅伝は、毎年、いろんなドラマありますね
  • マリーナ七海 プリアバタ募集 
    1/3 15:19

    はじめまして、今年もいい年 迎えて下さい
    伝 テレビは、たまに見ています
    っている人達 頑張っていますね

  • ダヤン 
    1/3 20:04

    こんばんは。箱根駅伝の応援ご苦労さま。迫力ありましたね
  • まこけり 
    1/4 01:51

    はじめまして
    根駅伝が側でみれるなんて…私はテレビでしかみれませんが
    力満点なんでしょう


  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    1/4 02:19

    今年も東洋大学の五区の柏原君凄かったよね!

    やっぱり山の神様はやるね
  • F_ken2vandyk(外出中は利用控えめ) 
    1/4 11:46

    はじめまして
    根駅伝感動しました。毎年これを見ないと、一年が始まりません

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)