応急処置!

  • 櫻井彩子 公式ブログ/応急処置! 画像1
えー、壁に穴が開きました。
しかし、まだ問題が解決しないようで
もしかしたら床にも・・・!

まあ、とりあえずはこれで年越しです。

歯がまだ痛くて痛み止めもあんまり効かず、
今日もいちにち寝てたんですが
明日こそは起きて大掃除したい


ああもう明日で2009年が終わるんですね。
なんだか感慨深いです


 
  • コメント(全18件)
  • 渚のシンドバッド 
    12/30 21:26

    明日は大掃除やる!
  • キング【菊水国防隊】/TEAMバルタン 
    12/30 21:29


    ファンとしては、歯も水道も早く、治(直)って欲しいよ

  • 船長 
    12/30 21:30

    キレイさっぱり新年を迎えられるように頑張りましょうね

  • ヨウヘイ 
    12/30 21:31

    歯の痛みは我慢できない痛みと思います


    早く治療ができるといいですね…

    お大事

  • かっち 
    12/30 21:55

    はじめまして

    歯の痛いのは大変なんですよねぇ

    お大事に。

  • ふくてぃ☆゛〇 
    12/30 22:02


    お大事

  • カットビ 
    12/30 22:41

    初めまして、こんばんは、いきなりお友達から始まる変な絡みですが、宜しくお願いします!彩子さん歯痛何とかして解決してあげたいけど年末なので
    、休みですね!大掃除頑張って下さい

  • 修二 仕事超多忙!携帯放置気味ッス! 
    12/31 00:29

    陰ながら応援させていただきます!頑張って

    来年一年が彩子さんにとって飛躍の一年でありますように

  • ヨッシー(ニッサンダイスキ) 
    12/31 00:33

    フリーアナウンサーは笑顔が命だよ!早く良くなってね!
  • ただ口只 
    12/31 00:46

    寝相わるくて壁にアナ?
  • のり 南無日輪摩利支天 
    12/31 00:55

    単なる点検口やろ

  • MGS49ers 
    12/31 01:12

    最早どこから漏れてるかわかんないっす



  • †メサイア†体調不良〜お休み中!m(__)m 
    12/31 01:44

    フリーアナウンサーって大変だなぁ〜と思いま
    ガンバって下さいネ

  • たっつぁん@DQ6完、DQ9中〜 
    12/31 05:31

    ずいぶん長く痛みますね@@;
    私のときはそんなに続かなかったのに。
    どうぞお大事にしてください。
    そしてよいお年を。

  • チョコ 
    12/31 05:58

    初めてコメントします。

    これから以前のblogも読んでみようと思います。
  • T2 
    12/31 07:16

    お疲れ様です
    変です
    体調に気をつけて良いお年を迎えてくださいね
    局でも痛み止め売ってるよ
    大事に

  • いづみ 
    12/31 23:29

    初めまして〜

    先程、友達希望をしたいづみと申します
    育士になるために大学に通ってま
    お互い頑張れたらいいな
    て思ってますのでよろしくです


    日記読みまし

    歯痛いの大丈夫です
    早く治ることを祈ってます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)